スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3鯖交流会&新しい猟団へ入団!

►2010/03/14 12:32 

おなじみのくろねこマスクで 「3鯖下位交流会」 に行ってまいりました!

10時開催だったのにもかかわらず少し遅刻しましたがw
皆さんのいるラスタ酒場に行きますと・・・・ 

私の予想を超える人数が ΣΣ(゚д゚lll)

一人一人の方とフレ登録 をするのに必死でSS撮り損ねてまする(;><)

私のフレンドリストはすごいことになってますよ?w

ブロガーさんも多数いらして直接にお話はあまり出来ませんでしたが 「(一方的な)フレ登録」 は成功しておりますので大満足です~ヽ(●´∀`●)ノ
後でリンク申請のコメをしに行きますっ。

どんな方々が参加されていたかは・・・・主催者のビアンカさん(ビアンカの部屋)や、参加者名簿を作られているNANAさん(NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2))が書いて下さるかと・・・・w

丸投げしてスイマセンスイマセンスイマセン(-ω- ;)

みんなで1

ラスタ酒場で恒例の自己紹介などをした後、広場に移動し下位キャラの方のリクでクエに行きました!
ぬこイッパーイ:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

花火大会新

あぁ。忘れずにしておかなければ・・・・。
いつのまにか私の「退団ペナルティ」が明けておりましたので・・・・新しい猟団様へ入団の申請をポチっとな。

しばらくすると、加入許可メールが送られてきました~!

新猟団

そうです!
私の新たなるスタートとして選んだ猟団はビアンカさんが作られた
「クロスボーン・バンガード」なんですΣd(ゝ∀・)♪

新猟団1

ビアンカさんにはブログでのコメ以外に叱咤激励のメッセを何通も頂きまして・・・・。

別鯖にもキャラを作成し今もMHFを続けられていること、こうしてブログを書き続けられていることはビアンカさんのお陰だと言っても過言ではありません。
ビアンカさんには本当に感謝しております・゚・(*ノД`*)・゚・。

今までよりもIN時間やブログを書く時間が確実に減っておりますのでご迷惑をかけるとは思いますが・・・・。
ビアンカさん、そしてクロスボーン・バンガードの皆様、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そんなこんなで12時も過ぎ・・・・。
いつもこの時間には布団に入っているのでどうも上まぶたと下まぶたが離れなくなってきましたので、泣く泣く落ちることにw
ホワイトデークエまだ行ってなかったので行きたかったよ~・゚・(つД`)・゚・

ですが夜更かしは美容の大敵ですから~(/ω\)

私が消える最後まで手を振って頂けて嬉しかったですヽ(●´∀`●)ノ

みんなで2

とても楽しい時間をありがとうございました&お疲れ様でしたぁΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪

       ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はお疲れさまでした^^

 交流会お疲れさまでした! 直接お話しは出来ませんでしたが、お会いできて嬉しかったです!

 コメントありがとうございました。 さっそくリンク追加させて頂きましたのでご確認ください^^ これからよろしくお願いします!


2010/03/14 14:32 | key URL編集 ]

ママジさん昨日は久々お会いできて嬉しかったです!
そして丸投げありがとうございま~す\(^o^)/

ずっと続けれればこうした楽しい事もあるんだとつくづく感じた1日でした。
あまりインできないですけどそちらへお邪魔の際には是非よろしくですw

あ、そうだ。次回ちょっとSSの件でお聞きしたい事あるんで近々またお邪魔させてもらいますね^^;


2010/03/14 19:14 | NANA URL編集 ]

はりぼてセンチュリオンのそめっほです。
昨日はお疲れさまでしたっ

そして相互リンクありがとうございます~
ブログ、ゲーム内とお邪魔しに行きますので
覚悟のほうよろしくお願いしますね(≧▽≦)ノ


2010/03/14 19:14 | そめっほ URL編集 ]

お疲れ様でした~

いや~昨日はほんと人が多くてお話しすることもできませんでしたがまた今度ご一緒してくださーいヽ(´∀`)ノ

ブログ相互リンクの件ありがとうございます><
こちらこそ今後ともよろしくお願いします|`・ω・)ゝ”


2010/03/14 19:42 | Elysion URL編集 ]

お疲れ様でしたっ!

うおー
オイラもついにママジさんのblogにコメ書けるようにナタヨ
(成長したなオイラも。ウンウン)
 
折角、ママジさんに会えたのにー
あまり(てか全然)お話出来なくて残念無念です。えぇ
 
リンクのお話もありがとですっ!
あんなつまらん物でよければどうぞお持ち帰りして下さいまし
 
オイラもリンク貼らせていただきますねっ!
ごちそう様ですー
 
これからもヨロシク、おねがーいしまっ!
 


2010/03/14 20:45 | ちゃな URL編集 ]

昨日はお疲れ様でした!

ブログをいつも拝見させて頂いていたママジさんと
お会いできてメッチャ嬉しかったです^^

今度は1鯖のジュニアさんともお会いしましょう♪


2010/03/14 22:36 | ファルファ URL編集 ]

こんばんわー^^
交流会お疲れ様でした><b

ママジさんがまさかクロスボーン・バンガードに入るとは!!
すごくうれしいです(^◇^)
自分も、りのあ(柔軟剤ではないですよw)で団員としてお世話になっております<m(__)m>
これからもちょくちょく3鯖に行くと思いますので
おひまでしたら一緒に遊びましょう!!

と、突撃なんてしないんだからね!w


2010/03/14 22:41 | joker URL編集 ]

ママジさんこんにちは!
土曜日はおつでした(≧∇≦)b
あまりからめなくって残念でした。
そうそう!新しい猟団も決まっての再出発に一安心しているママジFANのloccoですが、これからは同盟先の一人として改めてよろしくお願いしますなのmm


2010/03/15 14:07 | LOCCO URL編集 ]

新たな出発ですね!

交流会、とっても楽しそうでうらやましいです^^
2鯖で開催された時は、柱の影からコッソリ窺うかも?w
そして入団されたのですね!また、楽しいFライフが
送れる事を心より願っています(>∀<)

相互リンクの件、ありがとうございました^^
図々しくもw早速リンクさせていただきましたので
よろしくお願いします!
それでは!^^ノシ


2010/03/15 14:15 | イナズマ URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>> keyさん

リンクありがとうございました!

こちらこそお会いできて嬉しかったです(*´∇`)ノ
次は2鯖交流会でお会いできるといいですね~☆

>> NANAさん

色々な方からの丸投げおめでとうございますw
入魂祭が終わって落ち着いた頃にでもまた3鯖へ来てくださいなd(≧∀≦)b

SSの件で拷問・・・・いやいや尋問お待ちしておりまっす!w

>> そめっほさん

リンクありがとうございました!
話かけて下さってとても嬉しかったです~ヽ(●´∀`●)ノ

覚悟は出来ておりますので、いつでも来てやって下さいまし!
・・・・インしてなかったらスイマセンですww

>> Elysionさん

リンクありがとうございました!

次は2鯖交流会でお会いできるといいですねっΣd(ゝ∀・) 
こちらこそよろしくお願いします☆

>> ちゃなさん

うぉ~!ちゃなさんからコメがぁぁぁぁぁぁぁ!!

いつリンクの申請しようかタイミングを見計らってたのですよっ(>ω<)ノ
装備とか攻略とか毎回お世話になっております!!

ラスタ酒場で最後までちゃなさんを見つけられなかったのは内緒ですw

>> ファルファさん

リンクありがとうございました~!

こちらこそお会いできて嬉しかったです(○´∀`)ノ
次は1鯖交流会でお会いできるといいですね~☆

>> jokerさん

クロスボーン・バンガードに入っちゃいましたw
たくさんの団員さんがいて嬉しい限りです~(≧∀≦)b

いつでも3鯖に遊びにきてやって下さいね~☆
広場で微動だにしないときはおそらく放置ですが、絡んできてやって下さいまし~w

>> LOCCOさん

まさかサブキャラで来られるとは思いませんでしたw
ちゃなさんに名前似てるけど・・・?とハテナマークでしたよ(-ω- ;)

こちらこそ同盟先の1人としてご贔屓にお願いします・・・w

>> イナズマさん

リンクありがとうございました!

2鯖交流会が開催されましたら、ぜひともお会い出来ればと思っています(*´∇`)ノ
イナズマさんの日々の修行の成果を見せて頂きたいです☆
私よりダントツにお上手だと・・・・w

こちらこそよろしくお願いしますね♪


2010/03/15 20:59 | ママジックス URL編集 ]

あわわわ・・

コメントを書かせていただくタイミングを思いっきり外してしまいました><

当団「クロスボーン・バンガード」へのご入団、心よりお待ちしておりました!!

今まで、言いたくて言いたくて仕方がなかったこのセリフをやっと言うことができて安心しております・・・スッキリ!

私なんぞ、ただの迷惑な「おせっかい焼き」ですので・・なんだかかえって恐縮です><

ママジさんの本記事へのお返事となる形で、ウチのブログに記事を書かせていただきました・・・

ご覧になっていただけましたら幸いです。


2010/03/15 22:05 | ビアンカ URL編集 ]

ママジさん、こばわん^^
NANA@4 もとい 主水之介@2です。
ブログにコメ頂いてるのに今頃気がつきました;;

相互リンクのお申し出ありがとうございます。
私の方は、かなり以前にお会いしたときに勝手にリンクはってましたw
今後とも、よろしくねん^^ノシ


2010/03/16 01:29 | 主水之介 URL編集 ]

こんばんは^^
新しい団に入団されたんですね♪
何やら1鯖のフレが同じ団に入ってるみたいなので
俺も3鯖にキャラ作って会いに行きますよ~(=´▽`)ゞ

1鯖のキャラも声かけてくれればお手伝いしますので~


2010/03/16 02:30 | 惇兄 URL編集 ]

先日はありがとうございました。
すごく有名な方のようで恐縮です。
うちの「裏京日記」は、ひどいブログで申し訳ないんですが、

「すぐにはフレ登録しない。一人で相互リンクしない。」
「フレ登録させて」「相互リンクさせて」と急がせる場合は
「ウソ?」と疑ってください。
相互リンクする前に、警察にご相談を!

でおなじみの相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします^^


2010/03/16 20:43 | 裏京 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/03/16 21:01 | [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした^^
そして入団おめでとうございもす!

次回の交流会も楽しみませう( ^,_ゝ^)ニコッ

ちょくちょく3鯖にも顔を出しますのでその時は宜しくです♪


2010/03/17 03:17 | minami URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>>  ビアンカさん

昨日はとっても楽しかったですw

入団の件やその他もろもろとありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ
迷惑なんてとんでもないですよ!

ヒプ変、是非ともお供させてくださいねww

>> 主水之介さん

リンクありがとうございます!

・・・って、以前からリンクして頂けていたとは全く気づかずで申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・
こんな奴ではありますが、今後もよろしくお願いしますですw

>> 惇兄さん

惇兄さんのフレさんも当猟団に入っているのですね!
おおおお~w
是非とも、3鯖にお越しくださいっd(≧∀≦)b

もう少しHRが上がればお声かけさせて頂きますので、その時はよろしくお願いします~w

>> 裏京さん

有名だなんてとんでもないですよっΣΣ(゚д゚lll)

リンク断られたのかと1瞬思ってしまいましたよw
これからもよろしくお願いしますね~☆

>> minamiさん

ご結婚おめでとうございます(まだ言う奴w)
同姓でも養子縁組すれば・・・・w

次回の交流会でお会いできることを楽しみにしておりますねΣd(ゝ∀・)♪


2010/03/17 19:32 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

