スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1鯖&2鯖へ進出!!

►2010/03/12 22:54 

ビアンカさん考案の「MHF新プロジェクト」に私も参加させて頂こうと思いまして、1鯖&2鯖にキャラを作成し時間をみつけてはHR上げをしている真っ最中ですΣd(ゝ∀・)

1鯖&2鯖のブログフレの方の元へ突撃しようかとも考えましたが、先にブログでご紹介させて頂きますね♪

まずは1鯖から~。

何を思ったのか初の♂キャラを作成 ΣΣ(゚д゚ )

それはなぜか・・・・
どうしてもコレを装備したかったのです!

1鯖1

 ま さ か の ブ ル フ ァ ン ゴ フ ェ イ ク w

3鯖のメイン・サブ共にネコマスクを愛用している私でありますが、他の「●●●マスク(フェイク)」も実は結構好きなんですw

変なこだわりがありまして、どうやら顔全体が隠れていないとダメなんですよ(-ω- ;)
♀キャラのファンゴやモスフェイクは、顔が見えますからねぇ。。。

「ファンゴの頭」は剥ぎ取りで5%、捕獲で10%の確率なので、なかなか出ないだろうな~><と思っていたところアッサリと2戦目(しかも剥ぎ取り)で出ちゃいましたww
どうやら物欲センサーはHRが低いと発動しない?のかも~:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

キャラ名 「ジュニア(ID:LD9EXR)」

1鯖

わかりやすいようにメインと同じ「ママジックス」にしようかと思いましたが・・・・。
2鯖キャラと繋がりのある名前でいいやwと思い「ジュニア」にしました(;^ω^)

よくある名前かも知れませんので、IDで判別して頂けますと嬉しいですm(_ _)m

HRがまだ1なのは数日前に作ったばっかりでまだ上げれておりませぬぬぬ。


そして2鯖で~す。

キャラ名 「ママジJr.(ID:R937N9)」

2鯖キャラ1

こちらは作成して結構(?)経ちますのでHR6ですw

武器が序盤にしてはかなり強いですのでサクサクHRが上がりますね(´∀`)b

どちらのキャラも武器だけカプ畜で・・・・と思っていたものの、結局のところ全身カプ畜になってしまいましたΣΣ(゚д゚lll)
見た目的には断然 ママジJr.>ジュニア なので、ママジJr.でインする方が多くなる可能性もアリそうですが・・・・w

いやいやいや、そんなことは決して・・・・。

うん、無いとは言い切れません(え?w)

メインキャラの「ママジックス」の方のペナがそろそろ明けると思いますので、新しい猟団でのメンバーさんとの交流&1・2鯖のキャラ育成と突撃交流などとっても忙しくなりそうです!

1鯖&2鯖で私を見かけられたらどうか暖かく出迎えてやって下さ~いd(≧∀≦)b

       ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおお!1鯖進出ですか!
ママジさんと会える日がくるなんて!
とっても嬉しいです(´Д`)

またお会いしましょう!


2010/03/12 23:15 | arusu URL編集 ]

2鯖のときは是非!

2鯖のときは是非!ランク上げお手伝いいたします☆
こちらも発見したらお声を掛けさせていただきます♪


2010/03/13 01:42 | kaela URL[ 編集 ]

いつも拝見させていただいてます!
2鯖へ起こしの際にはぜひお声掛けください^^

そ…そのぉ…


出来たら相互リンクなどしていただけたらうれしいです(*/∇\*)
宜しくお願いします!


2010/03/13 02:31 | minami URL編集 ]

おぉ!ママジさんも参加されるのですか!
密かに一緒出来ればいいなぁ。。。と思ってた次第で・・・w

実は勝手ながら参加者名簿なるものを作らせてもらってます。もし良ければママジさんのお名前も頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします><

次回お会い出来る日を楽しみにしてます^^


2010/03/13 18:34 | NANA URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> arusuさん

ついに私も1鯖進出です♪
ファンゴフェイクを被った黄緑ネームを見かけましたらヨロシクお願いしますw

>> kaelaさん

ランク上げのお手伝いをして頂けるとはっ!
ストーカーのごとく無言で近づいて行きますので、その時はお相手お願いしますww

>> minamiさん

リンクのお誘いありがとうございます!
こちらからお願いしようと思っていたので嬉しいです☆

お声をかけさせて頂きますので、よろしくお願いします♪ 


2010/03/13 18:35 | ママジックス URL編集 ]

おおー♪参加なさるのですね><b
う、うれしいw

ぜひ2鯖にお越しの際は遊びましょう♪

ちなみに今日の22時から3鯖で交流会をやりますので
よろしければおこしください(^^ゞ
詳しくはビアンカさんのブログにてご確認ください^^


2010/03/13 21:01 | joker URL編集 ]

>> NANAさん

昨日はお疲れ様でした!

参加者名簿にぜひ私の名前を刻みこんで下さいませw
1鯖「ジュニア」
2鯖「ママジJr.」
3鯖「ママジックス」
ですww

名簿作り大変だとは思いますが・・・・どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>> jokerさん

昨日はお疲れ様でした!

2鯖で全身ピンクな「ママジJr.」からお声がかかった時はよろしくお願いしますw


2010/03/14 12:45 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

