スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ランナー・風圧大無効な匠装備

►2010/03/09 21:00 

今日は装備のご紹介をば~(○´∀`)ノ゙
なんだか装備の記事を書くのはとても久しぶりな感じがしますねぇ。。。

一体いつから書いてなかったんだろ・・・・。
一応は装備紹介メインのブログですぞ?w

肉球コインの交換がメンドクサイのでまだ強化途中&どっちを作ろうかいまだに迷い中の2パターンをご紹介したいと思いまっす♪

新モーションの銀レウスや金レイアに行っていると、どうしても風圧無効のスキルが欲しくなってしまってシミュってみました~。
銀レウスなんて特によく飛ぶので風圧がかなりウザイのです(;^ω^)ピキピキ

アセルス頭には賛否両論あるとは思いますが、私はこの頭が大好きですd(≧∀≦)b
もちろん色違いのルクス頭も好きですよ~☆

そして残念なことにパッケ防具のシャランシリーズは持っておりませぬ・・・・。
なんで買わなかったんだぁぁぁぁぁぁ!!
いつもより2000円ほど割高(CD付の為)だったため、私のお財布が許してくれず・・・・
・゚・(つД`)・゚・
カプ畜の割には「いつもより高いパッケ」には手が出なかったんですよねw
大阪人はケチなんでしゃ~ないですなヽ(●´∀`●)ノ

匠風圧1

武器スロットなし
アセルスFヘッド(TP2)   66  ●●● 匠珠, 剛力珠
イクスFベスト・※(パ)  123   ●●● 匠珠, 剛力珠
レアルFアーム・※(パ)  123  ●●● 重塊珠, 剛力珠
レアルFコイル・※(パ)  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ   111  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 腕力珠
服Pスロット2 ★★  匠カフPA1

防御値:546 スロット: 火:11 水:1 雷:8 氷:4 龍:2

攻撃力UP【大】 火事場力+2 見切り+2 高級耳栓 風圧【大】無効
斬れ味レベル+1 砥石使用高速化 ランナー

匠風圧2

武器スロットなし
アルマFヘッド・※(パ)  66  ●●● 匠珠, 剛力珠
イクスFベスト・※(パ)  123   ●●● 匠珠, 剛力珠
レアルFアーム・※(パ) 123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レギスFコイル(ネ)    123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFフット・※(パ)  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2 ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】 見切り+3 高級耳栓 風圧【大】無効 火事場力+2
ランナー 斬れ味レベル+1 砥石使用高速化 女神の赦し 体術
(火属性攻撃強化【小】)

「女神の赦し」が無くなりますが、イクスF脚をレアルF脚に変更もOKです。

イクス胴とレギス腰の色合いが思ってたよりも合わなかった(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ランナーを諦めてゴスペル胴を使うか・・・・。
う~~~~ん(´-ω-`)

スキル的にはレギス腰を使ってるほうがいいのですが、見た目の好みも考えましてアセルス頭を使っている方の装備を作ろうと思います!
というか、今思いましたww

レギス製作分の200NP無駄にしちゃったな・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
強化分の200NPはすでにあるので、レギス腰を使った装備を他に考えま~す☆
いいのが出来そうでしたら、またご紹介させて頂きますね:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

       ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アセルス頭を使った装備の色合いがとても綺麗ですね!
見た目もすごく好みです(*´∀`*)
レアルとイクス…白と黒で生産してしまったのが、残念に思えてきました><


2010/03/10 01:47 | レイシー URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

> レイシーさん

リオハRの金属なとこがやや残念ではありますが、全体的には赤色でまとまったかな?という感じです(*´∇`)ノ

つい他の色も欲しくなって、キットだと追加でもう1つ買ってしまうときもあります(-ω- ;)
パッケはさすがに高いですのであきらめますが・・・・。

私の最大級の残念ごとはイクスのガンナー用を持っていないことだったりしますw
頭以外も剣士とガンナー共用にして欲し~い!


2010/03/12 23:03 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

