スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうしても・・・・押せなかった・・・・

►2010/03/04 20:22 

決意が揺らがない内に「猟団を解散」すべく、先日INしました・・・・。

最後なので、思い出深い団コス(猟団コスチューム)に着替えました。
これは私が半ば強引に団メンバーに強要したスタイルだったりしますw

かなり前の記事からの使いまわしSSになりますが、↓こんな感じでしたww

私 → ランポススーツ
副団長 → ゲネポススーツ
レイトさん → イーオススーツ
ギルドさん → ギアノススーツ

200906052021589ac_20100304192721.jpg

このスーツは、それぞれのモンスの素材+コイン類で作成出来るのですが、ギルドさんは間違えて普通のギアノスシリーズ一式を作ってきたときのことは、今でも思い出すと笑えますw

泣きながら再びギアノスを狩りにいくギルドさん・・・・それを笑いながら見送るメンバー達3人www


そして最後となるプレゼントを貰いに猟団部屋へ。

・・・・。
あまりにもシケてたので、迷わず全売りwww

猟ラスト1

いよいよ解散の時。

猟ラスト2

・・・・・。

やり方ってどうすんだ・・・・

猟ラスト3

公式サイトのオンラインマニュアルでお勉強♪
ツンタカターン♪ツンタカターン♪ ←意味不。


サブキャラを入れて、私・私のサブ・副団長・レイトさんの4人でギリギリ維持してきた猟団。
レイトさんが引退、副団長が休止しましたので、私が解散しなくてもいつかは消滅してしまう猟団。
休止した副団長もこのまま引退してしまうかも知れない・・・・。

でも・・・・それでも・・・・
どうしても・・・・

「猟団を解散」が押せませんでした(涙)

団長の座を副団長に無理やり譲り「私が退団する」という結果をとりました。

猟ラスト5

猟ラスト6

猟ラスト7

メインキャラの「ママジックス」は新たな猟団でスタートを切るつもりですが、サブキャラとなる「☆緋芽☆」は退団せずにこのままにしておこうと思います。

クエに行きたいなんて贅沢なことは言いません。
たとえ数分のチャットだけでも十分です。
皆と一緒に会える日を、もう少しの間だけ夢見てもいいですか??

リアルでも私を支えてくれていて、いつも心配ばっかかけてゴメンネと言いたい副団長。
剛クシャの太刀を作ったと書いた時に、引退中でありながら「俺も欲しくなってきたw」とコメしてくれたレイトさん。
非課金装備の記事を書くたびに「参考になります!ありがとう^^」とさりげなく拍手コメをくれたギルドさん。

本当に本当に本当にありがとう!!

猟団「ミエナイチカラ」にいると、いつまでもいつまでも皆の復帰を願ってしまうので「退団する」という形をとったことを理解してくれると信じています^^

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

猟団まで消えちゃうと寂しさが倍増しちゃいますよね・・・。
私も団長をやっています。INしてませんが・・・w
でも思い出は消えませんから!

今はMHFから離れてはいますが、ブログも拝見させてもらって楽しませてもらってますー。
今後の活躍にも期待してますよーがんばってくださいね!


2010/03/04 20:46 | ミミノ URL[ 編集 ]

わぉ!!

俺が団長になっちった><w
なるほど、その手段を取ったか!! ま~でも、4月のアップデートには復活するやろから、それまで猟団保てるよ~しとかなあかんな^^w

緋芽でもできっから、十分やろっ!!


2010/03/04 21:36 | 淳 URL[ 編集 ]

(´;д;`)

なんだか涙が出そうでした。゚(PД`q*)゚。
元気出して頑張ってください!

私もドスの頃のフレが段々減っていったときは同じような気持ちでした…

相互リンクありがとうございました!
こんな大変なタイミングにすみません><


2010/03/05 00:46 | レイシー URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/03/05 10:01 | [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> ミミノさん

ミミノさんのおっしゃる通りで団は消えてしまっても、想い出はずっと私の中で消えることはありません^^

今後は新天地で頑張ろうと思っていますので、また見に来てやって下さると嬉しいです~!


>> 淳(元副団長w)

団長就任おめでとうww

4月のアプデやとまだ存続してるやろうと思うから、祭に参加したい場合は、参加登録を忘れずにっ><w


>> レイシーさん

こんな時だからこそ、とても嬉しかったです!
今後についてはまたブログにて書きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします^^

レイシーさんの可愛い装備にも期待してます☆


>> MASAさん

後々になって考えが変わる・・・・結構ありますょ><;;
今回の決断はベストな答えだったのではないかと思っています^^

どこかでねこマスクをみかけた時はよろしくしてやって下さいww


2010/03/06 22:08 | ママジックス URL編集 ]

こんばんわ~

わたしも脱退しました;;
一人ひとりの名前を確認しながら・・・。
事情も猟団メールに送って、その時は涙が出ちゃいましたi-181

自動的に副団長さんが、団長になるんですよねi-278
後は新団長さんが頑張ってくれてたんですけど、
わたしが抜けた後、運営して行くのは困難で、団員さんも
INして来なくなったので、「解散という方向でいいですか」と
相談を受けたので、OKを出しました^^;

すごく想い入れのある猟団だったので、
団が無くなるって事はすごく淋しいです。。。

でもまた復帰する時があればって思ってます^^
その時はどこかの猟団でも拾って頂ければ嬉しいんですけどねi-179


2010/03/06 22:39 | ☆アンジェ☆ URL編集 ]

いつもお世話になっております。
モンスターハンターランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。


いつもお世話になっております。
モンスターハンターランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。


2010/03/07 01:02 | モンスターハンターランキング URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> ☆アンジェ☆さん

自動的に副団長が団長になりますね。。。
想い入れのある団がなくなってしまうのは本当に悲しいですよね・・・;;
新団長さんも色々と考えて出した結果だと思います。

復帰することが出来ましたら、お会いできると嬉しいです^^
アンジェさん、新団長さんにとっていい猟団にめぐり合えますように!


>> モンスターハンターランキング様

こちらこそいつもお世話になっております。
わざわざありがとうございます^^
ぜひ参加したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします♪


2010/03/07 14:48 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

