
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しばらくの間、お休みします。

►2010/02/22 20:09 


リアルが多忙になりますので、しばらくの間IN率が激減しそうです・゚・(つД`)・゚・
それに伴い、ブログの更新もお休みする日が続くかと思われます・・・・。

幸いなことに土日は休める予定ではありますので、まだまだ作ってみたい防具もありますし、出来ればたまにはブログも書きたいなとは思っています。

なんだかんだ言っても、リアル女ハンターではありますが根っからのゲーム好きな私ですので、睡眠時間削ってでもINしてそうですがねw

ですが、しばらくの間はリアル優先で頑張りたいと思います。

私がMHFを引退する時は「例のクエが実装されたら」と決めておりますので、まだまだ引退はしませんよ~!!
・・・・って、来月に実装されたらどうしようΣΣ(゚д゚lll)ヒィィィィ

現時点では月に何回更新できるかはわからない状態ではありますが、お時間あるときはまた覗きにきてやって下さるととても嬉しいですヽ(●´∀`●)ノ

最後に・・・・
猟団「ミエナイチカラ」メンバーの副団長&レイトさんへ。

団メンバー募集しよか~っていう話を、実現出来なくてゴメンネ(´-ω-`)
そりゃ~モチベも下がるよね・・・・。
レイトさんはわざわざ復帰してくれたのに、ホントにゴメンよ。。。
いつか来るであろうリアル多忙期に備えて、募集しなかったの(-ω- ;)

MHFを引退する日は3人一緒ダゼ☆
・・・・「勝手に引退しとけ><」って言わないで~(ノД`*)

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

長らくの休息やな^ ^w

この半年以上、よくここまでMHFネタができてた思う!
仕事しながらでもブログ書き続けて、一時体調も崩しかけてたときとかは、さすがに「あんま無理すな!!」とも言うたこともあったしな。
そやけど、ここまでママジがハマるとは俺が一番ビックリしてるかんな、今でも><w

リアルでもこれから忙しくなる日々やろうから、絶対に無理すなよ~ッ!!
・・・でも、ゲーム好きやからやってまうわな(ワライ)


2010/02/22 20:42 | 淳 URL[ 編集 ]

お休みですかー(´・ω・`)
色々大変だとは思いますが、リアル頑張ってくださいね。
復帰のあかつきには一緒にクエに行ければなぁ、と妄想しながら心待ちにしております(●´ω`●)


2010/02/22 23:32 | Lerajie URL[ 編集 ]

え?引退!? Σ(・ω・ノ)ノ
…あ、違う? 良かった。ビックリしましたんw
同じヌコ服スキーとしては、ねこマスク姿が見られなく
なるのは寂しいですもの。

でもリアルが一番大事ですからにぃ。
のんびり!のんびりでいいと思いますよぅ (´・ω・)ノ


2010/02/23 00:13 | じぇす太 URL編集 ]

おぉ。しばらくお休みですかぁ。
まずはリアルを優先して、落ち着かれたら復帰を
お待ちしてます!


2010/02/23 01:06 | 綾波 URL編集 ]

初めまして^^いつも楽しく拝見させていただいております♪
楽しくて夢中になればなるほど、リアルとの兼ね合いが難しくなるんですよね~・・
私もゲーム大好きリアル女ですからwママジさんの気持ちよく分かります!w
決してご無理なさりませんように・・^^
私たちは、ママジさんを待っていますからね(>∀<)
それでは、お邪魔いたしました^^ノシ


2010/02/23 10:11 | イナズマ URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/02/23 11:22 | [ 編集 ]

その日を楽しみに^^

ママジさん同様自分の方もリアルで急展開です。
ただリアルあってのモンハン、モンハンあってのリアルですしねw

とにかくリア充が一番です。落ち着いたらまた戻ってきて下さいね。

あ、最近ちょくちょく3鯖にお邪魔させてもらってます。
いつかゆっくりお話出来る日を楽しみにお待ちしております(*・∀・)ゞ


2010/02/23 13:33 | NANA URL編集 ]

多忙だとたしかにINできない時もありますよね~

私も先週はあまりINできなくて、入魂も全然できてません><

毎日ママジさんのブログチェックが日課なので、更新が少なくなるのは残念ですが、忙しい時は仕方ないモンね。

ま、マイペースで遊ぶのが一番だと思うので、引退なんて淋しいこと考えずにね☆

また、お暇になったら遊んでくださいな♪(#^ー゚)v


2010/02/23 21:13 | HOLGA URL編集 ]

頑張ってください^^

ママジックスさん、お久しぶりです
私がリアルが落ち着き始めたので最近復帰したのですが、ママジックスさんが今度は休止とは・・・

残念ですが、リアルも大切ですしね^^

また、ゆっくりMHFが出来るようになり、ブログも頑張って行ける日を楽しみにしています(^^ゞ


2010/02/24 00:08 | ちゃちゃ URL編集 ]

ゆっくりでいいのでMHFがんばってください。

気長にまってます~(´∀`σ)σ


2010/02/24 10:31 | tama URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/02/24 21:16 | [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

皆様、温かいコメントありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。
お一人お一人にコメ返信出来ずで申し訳ないです。。。

毎日INするのが日課になっておりましたMHFやブログから離れるのは初めてのことでとても物足りない感じです・・・・。

少しペースを落として、リアル優先で頑張っていこうと思います。
どこかでねこマスクを見かけましたら、遊んでやってくださ~い:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


2010/02/25 22:43 | ママジックス URL編集 ]

こんにちわ^^

お久です~i-179
あららっしばらくお休みですか^^;;
リアは優先しないといけませんから、仕方ないですねi-237

わたしもリア事情でモンハンは長くお休みしています・・・^^;
またの更新を楽しみにしていますのでi-236
わたしも早く復帰したいのですが・・・i-183


2010/02/26 13:07 | ☆アンジェ☆ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

