
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SP2箇所で楽チン? 汎用ガンナー装備

►2010/02/18 18:34 

まずお知らせで~す(○´∀`)ノ゙

左にある記事別のカテゴリなのですが、細分化すべく増やしてみました!
例えば・・・バール用の餓狼装備は「バール装備」のカテゴリなのか「餓狼装備」のカテゴリなのか、どっちのカテゴリに入れるか私自身悩んでおりましたので(;^ω^)

ですがまだカテゴリの移動が追いついていないのが現状だったりするので、2~3日以内には移動完了させる予定であります(´-ω-`)シバシオマチヲ・・・

さてさて、今日はサブキャラ用で作った汎用ガンナー装備のご紹介をしたいと思いま~すヽ(●´∀`●)ノ

剛パリアの証が20枚ありましたので、金銀フルフルで金稼ぎ用に「ドドン・カノン」を作成しました~☆

ドドンカノン

サブキャラはまだHR40台なのに、剛種武器かよ・・・・と思われるかも知れませんが、団メンバーと遊ぶ時やソロでしか使用しませんので、その点はどうかご了承下さいませ。

今回の装備のポイントはSPを2箇所使っておりますので、なんしか防具の作成が楽チンでした(そこがポイントかよ)♪

サブ汎用ガン0

サブ汎用ガン1

武器スロット1       ●  剛力珠
SP共用頭      109  ■  装填珠SP
アークレジスト    93  ●● 剛力珠, 剛力珠
ブランゴUガード   62  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰    92  ■  透眼珠SP
フルフルRレギンス  64  ●●● 剛力珠, 怪力珠, 反動珠G
プーギー服なし

防御値:420 スロット: 火:8 水:4 雷:11 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】見切り+3 装填速度+3 自動マーキング 反動軽減+2
火事場力+2 高級耳栓 装填数UP

ただ「装填珠SP」を「強弾珠SP」などに変更してしまうと、見切りが1になってしまいます(-ω- ;)

武器スロット無いガンの場合ですと頭を「イベント補助券」で作れます「キリンアピリF」を使用しますと、同等のスキルが付けられます。

サブ汎用ガン2

武器スロットなし
キリンアピリF(猟)  79  ●● 剛力珠, 剛力珠
アークレジスト    93  ●● 剛力珠, 剛力珠
ブランゴUガード   62  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰    92  ■  装填珠SP
フルフルRレギンス  64  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 音無珠G
プーギー服なし

防御値:390 スロット: 火:8 水:4 雷:17 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】 見切り+3 装填速度+3 反動軽減+2 高級耳栓
火事場力+2 装填数UP

アークレジストを使ったテンプレ装備は他にも色々とありますので、アークレジストは作っておいて損は無いと思いますΣd(ゝ∀・)♪

追記にてアークレジストの強化素材を書いています^^

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

アークレジ

アークレジスト(ガンナー胴)  LV.1→スロ1  LV.5→スロ2

LV.1   
古の賛歌書Ⅱ*1 飛竜種の剛角*5 ユニオン鉱石*4 マレコガネ*3

LV.2以降    
古の賛歌書Ⅱ*2 王族カナブン*5 マレコガネ*5 ギルドコイン*1 
虹色コガネ*5 ネオジムメモ*2 メルクリメモ*1 牙獣種の靭尾*5 
牙獣種の剛尾*5 甲殻種の尖鋏*5 甲殻種の凶刃*7 飛竜種の重殻*5 
飛竜種の濃血*5 飛竜種の特濃液*5 魚竜種の上鱗*5 魚竜種の特濃血*5


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

