スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アゴルト劣化版?! 激運匠装備

►2010/02/16 19:11 

そういえば・・・・激運が付いた匠装備って持ってなかったりするんですよねぇ(´-ω-`)

アルマを持っているなら7.0パッケのゴルトと合わせて、アゴルト作ればいいじゃんと思われると思いますが・・・・。

同じシリーズの防具を4箇所使う装備って、私的に変なこだわりがありまして嫌だったりするのですよ。
なので頭をアルマにして、胴~脚までをゴルトを使った通称「アゴルト」は嫌なんですぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ簡単な話で、激運をあきらめたらいいんですけどねw
ですが私のように、アゴルトテンプレは嫌だって方も中にはいらっしゃると思いますので・・・・アルマとゴルト3箇所とネカフェ防具のルクスを使いまして、アゴルト劣化バージョンとなるアルゴル?アルルト?を作ってみましょ~(○´∀`)ノ゙

・・・4箇所はダメでも3箇所ならいいって・・・・ど~ゆ~こだわりだよ(-ω- ;)

音無珠Gを製作中だったりするので、まだ未完成だったりしますが(;´Д`)

アルゴル1

武器スロットなし
アルマFヘッド(パ)  66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFベスト(ネ)  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFアーム(パ)  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコイル(パ)   123  ●●● 匠珠, 剛力珠
ゴルトFフット(パ)   123  ●●● 匠珠, 音無珠G
服Pスロット2 ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】 見切り+3 激運 高級耳栓 火事場力+2
砥石使用高速化 斬れ味レベル+1

ちなみにアゴルトにはこの↑スキルにプラス「絆」「笛吹き名人」が付きますね。
ええ、見事に劣化版ですΣd(ゝ∀・)

私的には十分満足のいく出来だったりしますので、これでいいのだ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ^^

m.ange改めアンジェです^^
それは何故か・・・このURLを覗いて見て下さいねi-229
この装備素敵ですねi-179
カッコ良いし、パッケはやっぱり良いww


2010/02/17 00:26 | アンジェ URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> アンジェさん

なるほど~IDを消してしまわれたのですねΣΣ(゚д゚lll)
削除してしまっても、1週間以内なら復元できる的なシステムにして欲しいものです。。。

課金装備はスキルもそうですが見た目もいいものが多いのでので、ついつい買っちゃいますw


2010/02/18 18:44 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

