スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

麻痺剣+2&匠な装備

►2010/02/13 19:49 

7.0パッケに付いていた「カフPA1生産券」の残りの1枚を使って、話題の(?)麻痺剣装備を作ってみました(≧∇≦)♪
反動カフ(反動+7)や断食カフ(断食+7)も魅力だったのですが。。。

腕をファルムFにして脚をリオハRにすると、匠と麻痺剣+3が付くのですが・・・・メレティを青で生産してしまっているため、腕が赤色なのでどうしても合わない・゚・(つД`)・゚・

コムラダRも強化素材がマゾいのでパス(オイ)なので、泣く泣く麻痺剣+2であきらめちゃいましたw
でも見た目は副団長に褒められたのですよ~(●´ω`●)

メレティ麻痺剣0

メレティ麻痺剣1

武器スロット1        ●  耐眠珠
アルマFヘッド(パ)   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFベスト(パ)  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダアーム(BP1) 123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル(パ)   123  ●●● 音無珠G, 笛吹珠G, 絆珠G
SP共用脚         80  ■  透眼珠SP
服Pスロット2 ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:515 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】 見切り+2 麻痺剣+2 高級耳栓 自動マーキング
火事場力+2 斬れ味レベル+1 体力回復アイテム強化 笛吹き名人 絆

防御力の低さを補うため、武器スロに耐眠珠を入れて「気絶半減」を消して、絆珠を入れています。

メレティ麻痺剣2

実際にクエで使ってみましたが・・・・う~~ん(-ω- ;)
通常のクエでの使用ですと尻尾を切るときなどの麻痺サポートなどには使えそうな感じではありますね。

やっぱり+2だとびみょ~なのかなぁ(´-ω-`)

ハメ定番の「笛1バール3」ですと私はバール枠での参加ですので、この装備を使う機会が無いのかも知れませぬw
・・・・じゃあ、笛枠で参加しろってことですね(;><)

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます(*^_^*)

(*´∀゚p[。+゚:.初メマシテェ!!.:゚+。]q"
サーバー1で活動してますharuと申します。
ママジックスさんのブログにはいつもお邪魔してます(( ^ω^ ))♪

麻痺剣+匠装備いいですね☆
見た目もカッコ可愛いです☆★☆
カフの生産、迷っちゃいますよねー(#^.^#)
まぁ、私は課金しちゃいましたがw

私も麻痺剣の装備考えて作成中なのですが、
装備参考にさせてもらいますね♪

これからもブログ更新楽しみにしてまーす(*゚ω゚)ノ




2010/02/14 09:25 | haru URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> haruさん

カフの生産は前々からどれにするか悩んではいたのですが、まさか麻痺剣カフを生産するなんて思ってもみませんでしたよ(*ノ Д`*)
今更少し後悔?w
中途半端な装備ではありますが、参考になれば幸いです(≧∀≦)b

また遊びにきてやって下さいませ~☆


2010/02/15 18:38 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

