スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「甘い歌声と咆哮と」に行ってみた。

►2010/02/11 11:49 

昨日のメンテ明けから始まりましたバレンタインクエストの「甘い歌声と咆哮と」に行ってみましたヾ( ・ω・)ノ
HR17~ということもあり、バールなんかで行けば即終了なクエになると思いましたので、サブキャラで行ってみることに♪

バレンタイン0

HR31~99のワールドで参加しましたが、他のハンターさん達2人が凄腕でしたので、あっさり5ラスタで終了(;^ω^)
剣士多目のPTですと、2人づつで分断した方がいいですね~。

バレンタイン3

今年の新武器となる狩猟笛のキー素材となる「甘い歌声」をゲットです~☆

バレンタイン1

去年の大剣やハンマーが作れるキー素材もたくさん出ましたが、とりあえず笛だけ作成してみました(´∀`)

バレンタイン2

演奏するとチョコが大きくなるギミックが付いてます。

バレンタイン4

フル強化しますとスロット2開きますので、使える笛かも知れませぬよ~ヾ( ・ω・)ノ

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日

失礼ながらいきなり個チャをした者です。いつも読ませてもらってるブログの人が!!って変なテンションになってしまって、個チャをした次第です・・・^^;
機会があれば今度クエにお供させて下さいねw
ではではノシ


2010/02/12 02:50 | feet URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> feetさん

お声をかけて下さり、とても嬉しかったです~(*´∇`)ノ

こんど機会がありましたら、ご一緒させてやって下さいませw
ねこマスクは確定ですが、ネタ装備で挑んでみますのでww


2010/02/12 20:14 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

