スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

私が2人?!

►2010/02/10 13:01 

先日、団メンバーと一緒に剛チケヴァシムに行っていたとき・・・・こんな格好をした、ねこマスクな方に遭遇しましたΣ(・Д・ノ)ノ

↓に写っているのはもちろん私ではありますが・・・・。
女キャラでくろねこマスクを着用している方って、本当にめずらしいのですよ!!

ママジ2世1

なのでとても感激してしまって、SSを撮り損ねてしまったのです(´-ω-`)
またクエから戻ってきたときにSSを撮ろうと思っておりましたところ・・・・
その方はどこかへ消えてしまっていたのです・゚・(つД`)・゚・
ショック大ですよ・・・・
そしてその方は副団長が名付け親で「ママジ2世(仮)」と呼ばれるようになりましたw

どうしてもそのお方、ママジ2世(仮)さんとSSを撮りたい!

そして次の日、諦め切れなかった私は奥の手を・・・・(☆ω☆)フフフ
覚えやすいお名前でしたので、検索してみることに。。。

イタ━━━(゚∀゚)━━━!!

早速ジャ~ンプ♪
おおおお!いましたよ!!
しかもこの前と服が違うっΣ(・Д・ノ)ノ

ママジ2世2

アクションのあいさつをしても手を振っても反応が無かったので、おそらく放置・・・・かな(;><)
ですがそんなことは気にしな~い♪

同じ服装に着替えまして、念願のSSゲットでっす~(≧∇≦)

ママジ2世3

こっそり一方的にフレ登録までしちゃいましたw
ストーカーやん・・・・
いつか一緒にクエにでも行けるといいな~(●´ω`●)

スタンプに押し忘れには注意ですっ(`・ω・´)b

スタンプ

たぶん、1回押し忘れてますがねw

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

