スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

自分のラスタに遭遇??!

►2010/01/26 18:32 

昨日に引き続き今日もサブキャラ 『☆緋芽☆』 の育成の話でぇすヾ( ・ω・)ノ

「ラスタ淳」に装備させる大剣の強化に「ドスゲネポスの尾」が必要とのことで、上位のドスゲネへ行ったところ・・・・
自分のラスタに遭遇しました∑( ゚ Д ゚ )

ラスタと遭遇1

よくよく考えてみると副団長(淳)とは「救援契約」を結んでいますので、私がサブキャラで副団長と一緒にクエに行くと「ラスタママジ」に出会うことが出来るんですね♪

ラスタと遭遇2

ラスタと遭遇3

ラスタとはいえ、オリジナルと変わりませぬ・・・・(;´Д`)

サブキャラは非課金防具でいこうと思ってますので、今装備させてる防具はこんな感じです。
剛力珠は常に不足しがちですので怪力珠たくさ~んと神足珠2個を入れていますw

緋芽1

腕以外はLV.1なのでフル強化すればもっと防御力がUPします・・・・が、強化がメンドいのでしておりませんw
本格的に稼動するようになればもう少し装備も変えていくと思いますが、現段階ではこれで十分かと(´-ω-`)

そういえば・・・・昨日SSでご紹介したラスタ淳のネタな腰防具ですが、今日クエに連れて行ったらネタではなくなっていましたwww

淳とヒプ

別にチャチャでも良かったんだよ?w

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

 以前自分のラスタに会って、全く同じ様に驚いていた方を見た事を思い出して思わず笑ってしまいました。

 申し遅れました。はじめまして、MHFサーバー2にて活動をしておりますkeyと申します。最近始めたブログの訪問者リストにママジックス様の名前があった為、勝手ながらコメントを残させて頂きました。まだまだ未熟なブログですが、またお時間のある時にご覧頂ければ幸いです。


2010/01/27 15:17 | key URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> keyさん

やっぱり自分のラスタに会ったら、ビックリしちゃいますよね(;><)

同じく訪問者リストから、keyさんのブログは楽しく拝見させて頂いております(●´ω`●)
これからもご訪問させて頂きますので、よろしくお願いします☆


2010/01/27 21:41 | ママジックス URL編集 ]

返信が遅れました><

 ママジ様、ありがとうございます!楽しんでご覧頂けるように頑張っていきます!よろしくお願いします(^-^)


2010/01/29 00:35 | key URL編集 ]

わざわざありがとうございます><

>> keyさん

返信だなんて、わざわざありがとうございます!
私のコメント返信にまた返信して下さった方って、keyさんが初めてですww


2010/01/30 09:41 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

