スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サブキャラの育成を再開♪

►2010/01/25 17:42 

1年ほど前にとある理由から作成した2ndキャラ『☆緋芽☆』の育成を再開することにしました~(≧∇≦)ノ

読み方はヒメと言います(-ω- ;)
まぁ、よく見かける名前ですね・・・・今思えばなんでこの名前にしたんだろ??
『ママジックス』みたく、おかしい名前にしておけば良かった(;´Д`)

育成を再開する理由としましては、色々な思い出の詰まった猟団を維持していくことが一番の理由ですが、今後募集する(かもしれない?)猟団メンバーにHRの低いハンターさんが入団して下されば、その方のHR上げのお手伝い的な感じで一緒にクエを楽しめたらいいな~と思ったからです(●´ω`●)

緋芽の見た目はこんなんですが・・・・w
ねこマスクなのはお約束かとww

緋芽0

コメ欄を見て頂けると、すぐに私のサブキャラだとわかるようにしておりますので、どこかで見かけましたらよろしくお願いします(>∀<)!

HR40になったばっかりなのですが(SP防具を装備しているとはいえ)ソロでHR上げもキビシイので副団長(淳)のラスタを貰うことにしました~(*´∇`)ノ

淳ラスタ1

いつもどっちの席に座ったらいいのか迷っちゃいます(-ω- ;)

淳ラスタ0

ラスタ淳のおな~り~~。
・・・・。
腰防具がヤヴァイんでないかい( ゚ Д ゚ )?
ネタですか・・・・

淳ラスタ2

と思ったら、ラスタ淳のステータスを見たらネタではなく本気モードだったので、一安心w
緋芽は課金防具を使わないでおこうと思っていますので、装備の紹介なんかも出来たらいいなぁヾ( ・ω・)ノ

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

淳さんのラスタサイコーですね 笑

実は私もこっそりサブがいるんです。メインのフレも殆ど知らないっていうΣ(・ω・ノ)ノ
まだHR29なんですが、上位に上がりましたら一緒にクエとか行きませんか^^見かけたらすぐ声かけさせてもらうかもです!

団には入ってるんですがHR近い方がいなくて寂しいんですよね^^;


2010/01/25 18:19 | あるまーじ URL[ 編集 ]

ちわっす^^w
え~~~~っと、☆緋芽☆って名前、聞いた事あるんですけど~~~~????
何故かしら???www


2010/01/25 18:34 | レイト URL[ 編集 ]

カッコい~~っ!!

淳から貰ったラスタ、カッコええやん^^w・・・って、俺があげたやつか(w)

なんか前に比べたらラスタ装備できるん増えてたし、フル強化してる防具も装備できてたから、テキトーに合わせてみたんやけど^^; スキルまったく分からん!どんなん付いてんかが(;。;)w

ま~ちょくちょく防具入れ替えていくわい!!


2010/01/25 20:05 | 淳 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>> あるまーじさん

ラスタ淳(ある意味で)サイコーですw

あるまーじさんもサブキャラをお持ちでしたか!
上位に上がられましたら、ぜひご一緒させて下さいなヾ( ・ω・)ノ

ラスタ淳が生で見れますよんwww


>> レイトさん

だましてて(?)ホントにごめんなさいっ!!
色々とリアルな理由があってね・・・・。

皆と遊ぶときはメインやけど、たまにはサブともクエに行ってやって下さいまし(;><)


>> 副団長(淳)

ラスタ淳、なかなかの評判よ~~( ̄ー+ ̄)キラーン
新ラスタ装備、いいスキル付いてるから、すごい戦力なってるよ!

ママジに貸してくれてるラスタレイトさんもすっごい助かってっぞ~~(≧∇≦)


2010/01/26 18:56 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

