
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SP変換の弓装備が完成~☆

►2010/01/24 12:46 

相互リンクして下さるブログ様が増えましたのでご紹介でぇす(>∀<)!

「ニューハーフMHF日記byけい」
3鯖でご活躍中のけいさんのブログです♪
12月末からブログを始められたようですが、ものすごく記事数が多いΣ(・Д・ノ)ノ
とても楽しくて可愛らしいブログを書かれております。
「MHFゲームブログランキング」でも、けいさんは10位!
ううう、私も頑張らなければ~(;><)

けいさん、ありがとうございます&よろしくお願いしま~す(*´∇`)ノ


1つ前の記事で書いた弓装備が完成しました~(●´ω`●)
・・・・といっても「エスピナUガイツ」のLV.6あたりでメルクリメモが2枚も要求されますので、ここで強化をストップしてますw

メルクリメモ確定の茶ナスのクエが配信されたら強化します・・・・(-ω- ;)?
スロット2個しか開いてないのですが、今のところは問題ないかとw

エスピナU

ねこみみ弓1

バインドボイスをしないモンスだと、私の大好きなねこマスクでもいけるというのがこの装備の利点だったりします♪

ねこマスク弓1

さっそくドスガレ変で副団長と一緒に練習~。
クリティカル距離に合わすのが難しいですね~(>Δ<;)

ドスガレ

ドスガレの寝顔、撮ったど~~~!!

ドスガレ1

弓とてもおもしろいですね~(≧∇≦)b
ボタン連打してればいいバールと違・・・

剛種弓は1つも持っていないのですがもっと練習してそこそこ扱えるようになったら、シスネ=ダオラを作ろうと思いまっす♪
その前に証を集めないとナ(´-ω-`)

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日 自分がティガメモに行った時は気前がよかったので

もしかしたらもしかするかもしれませんよ(ΦωΦ)フフフ・・・


2010/01/25 02:01 | clever_saver URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> clever_saverさん

もしかするともしかするかもですね・・・w
その言葉を信じて、ティガメモ行って来ま~す(*´∇`)ノ

剛チケが結構あるので、当分はティガのお世話になることは無いと思っていましたが(-ω- ;)


2010/01/25 17:46 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

