
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

祝!100000HIT!!

►2010/01/21 18:50 

祝!

ブログ開設から236日・・・・100000HITに到達いたしました!

「棘と眠」「暴君のなわばり」のクエストの再配信より、普段の1.3倍程このブログに来て頂けたということもあって、予想だにしない速さで100000HITをカウントしたことにとてもビックリしていますΣ(・Д・ノ)ノ

私がこのブログを書き続けてこれたのは、リアルでも私を支えてくれている副団長の淳や、ミエナイチカラのメンバー、相互リンクをして頂いているブログフレの皆様、こんなブログを楽しみにして下さっている方々、そしてゲーム内でお声をかけて下さる方々のおかげです(●´ω`●)
本当にありがとうございます!

ブログが書きたくて毎日ウズウズしている私でありますw
いつまでたっても拙いブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(*´∇`)ノ

今まで色んな装備のご紹介をさせて頂きましたが、100000HITを記念いたしまして、その中でも私が特に愛着のあるクエスト装備をご紹介したいと思います(≧∇≦)

愛着のある装備がとても多かったのでどれを紹介するか悩みましたお・゚・(つД`)・゚・

まずはこちら・・・・
見かけたことが結構ある装備だと思いますが(-ω- ;)
お友達紹介キャンペーンでネコミミが作れるようになってからずっと使っている汎用装備です。
解体する気も新たに作り直す気もありませんので、これからも使い続けて行くと思いまっす♪

お気に入り5

武器スロットなし
アイルーのネコミミF(紹)  66 ●    怪力珠
ガルーダベスト【天】(BP1) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パンデウムガード(BP2)  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP共用腰          80 ■    装填珠SP
パンデウムブーツ(BP2)  86 ●●● 剛力珠, 反動珠G, 反動珠G

防御値:404 スロット:■1□0●10○0 火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

攻撃力UP【大】 見切り+3 高級耳栓 麻痺無効 装填速度+3
反動軽減+2 火事場力+2 餓狼+1 装填数UP

そして次が、剛種に剣士で行く時に使っている装備です。
頭のSPにモンスに合わせたSP珠が付けれるようになっています。
爪・護符込みで防御650↑になりますので、1発即死は免れるかと(;^ω^)
研ぎ師が8なので、笛吹珠を抜いて研磨珠をいれたり、カフを使うと高速研磨も付きます♪
剛クシャ戦や剛オルガロン戦ではホントにお世話になった装備ですね~。

お気に入り2

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)      127  □ 
イクスFベスト(パ)      123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)      127  ■  治癒珠SP
ストレガFフォールド(伝祭) 126  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFフット(パ)      123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 笛吹珠G

防御値:626 スロット: 火:3 水:4 雷:4 氷:3 龍:1

攻撃力UP【大】 見切り+2 火事場力+2 女神の赦し 耳栓
体力回復アイテム強化 早食い 笛吹き名人 火属性攻撃強化【小】

ちなみにこの装備↑の元ネタがありまして・・・・w
剛種用にする前はこんな感じで使っていました。
コレ↓を解体して、今の剛種用として使っています。

お気に入り3

武器スロットなし
パンデウムヘッド(BP2)    66  ●●● 剛体珠, 剛体珠, 剛体珠
イクスFベスト(パ)      123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム(BP1)   123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFフォールド(伝祭) 126  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠
イクスFフット(パ)       123  ●●○ 笛吹珠G, 絆珠G

防御値:561 スロット: 火:5 水:6 雷:6 氷:5 龍:3

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 風圧【大】無効
絆 砥石使用高速化 女神の赦し ランナー 笛吹き名人


そして最後がコチラですっ!
私のブログではめずらしく6拍手も頂けた装備ですw
愛着があるというか・・・・見た目がものすごく気に入っています(●´ω`●)ウフフ
高速研磨は無いのですが、餓狼をしない時でも使っています♪

お気に入り1

武器スロットなし
アイルーのネコミミF(紹) 66  ●  剛力珠
メレティFベスト(パ)   123  ●●● 匠珠, 剛力珠
メレティFアーム(パ)   123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFコイル(パ)    123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFフット(パ)    123   ●●● 仙人珠, 笛吹珠G
服Pスロット2 ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】 麻痺無効 見切り+3 餓狼+2 高級耳栓 火事場力+2 
体力回復アイテム強化 気絶半減 斬れ味レベル+1 笛吹き名人


ですがやはり一番好きなのは、ねこマスクですけどね~(≧∇≦)ニャー

ねこ挨拶

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでっとう☆

100,000HITおめとう(*´∇`*)
どんどん、遠い人になって行くな・・・・www
ブログ始めた当初はぶっちゃけ、どうなっちゃうんだろうと思ってたけどww
モンハンそっちのけで、ブログやってたもんなwww
なんにせよ、これからも見てますんで、更新楽しみにしてまする ヽ(^◇^*)/


2010/01/21 21:11 | レイト URL[ 編集 ]

鬼や~~っ!!!

すげ~な、ママジ><w
ついに大台の10万HITってか!! ほぼ毎日ブログ更新やってきて、みんなのためになる防具紹介を貫いてきた根性に拍手やわw^^wパチパチパチ

リンクのチカラも凄いな~思う・・・チカラ・・・ミエナイチカラ・・・繋がるね~ほんとっ(ワライ)

じゃ、ローソンで焼きそばパン買ってきま~す!!


2010/01/21 21:14 | 淳 URL[ 編集 ]

10万ヒットおめでとうございます^^

ママジさん、こんばんは^^

先日私も経験したことであり、感激したことは昨日のことのようによく覚えておりますので、お喜びの気持ちをお察し致します。

読者の皆様からの反応を肌で感じることができると、ブログを書くのがすごく楽しくなりますよね^^

私も同じような気持ちで例の「乳揺れおパンツ」な(笑)ブログを更新し続けております。

同じ3鯖のブロガー同士、これからもお互いに頑張って行きましょう^^b


2010/01/21 23:20 | ビアンカ URL編集 ]

100000HIT!! おめでとうございます^▽^

次々と開発されるママジさんの装備を見るのがいつも楽しみです♪(そしてネコマスクで〆るとこもw)

これからも応援してま~す^^


2010/01/22 00:32 | AXIA URL[ 編集 ]

おめでとう~^^

100000HITおめでとうございます!!
236日でこのHIT数・・・すごいです。
これからも応援してますので頑張ってください 'ω')+;
(自分も頑張らねば・・・)


2010/01/22 00:33 | Lerajie URL[ 編集 ]

100000HITおめでとうございます☆
236日ってことは・・・
1年にも満たないうちにそれだけの人が
ママジックスさんのブログを
見に来たんですよね(⌒⌒)b

皆に大人気のブログ☆
羨ましいですо(>∀<)о

これからも更新がんばってください(*⌒⌒)ゝ


2010/01/22 00:52 | Niko URL[ 編集 ]

綾波もモンハン☆日和

10万HITおめでとうございます!
これからも遊びにきますのでよろしくです!

(追伸)
不覚にもネコ耳装備に萌えました。


2010/01/22 02:05 | 綾波 URL編集 ]

祝100000Hit!!!

ママジさん、こんにちは!
いつも楽しく見させてもらってます♪
これからもより一層楽しい記事をおねがいしますmm
へたれな私の所もママジさんの所を見習わなければ///
10万hit!!!おめでとうございますmm


2010/01/22 09:15 | LOCCO URL編集 ]

おめでとうヽ(●´ω`●)ノおめでとう

100000HIT
オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォゴザイマス!!!

ママジさんのブログを拝見していると
見れば見るほどネコマスクが可愛く思えてきました^^
ネコマスク
私も作ろうかしら♪




2010/01/22 13:31 | ノアール URL編集 ]

10万HITおめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
自分のとこが4000だったから・・・実に25倍ですかw

自分は基本 非課金なので装備構成は限られますが
ちょいちょい参考にさせてもらってますb

これからも清く、正しく、ダラダラと頑張ってください(=゚ω゚)ノ


2010/01/22 16:58 | clever_saver URL[ 編集 ]

コメありがとう!

> レイトさん

遠い人って・・・オィオィw
いつでもレイトさんのそばにいるよーッ!

ブログ始めた時はインすらせずブログ書いてたな、確かにw
レイトさんのブログも楽しみにしてるよ~(*´∇`)


2010/01/22 17:54 | ママジックス URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>> 副団長(淳)

紹介はほとんど自分用のメモみたいな感じやからね~(;><)
ホントにリンクしてくれてる方のおかげやね!
団名の「ミエナイチカラ」に繋がるな~。
我ながらナイスな名前付けたと思うしww

あ~焼きそばパン売り切れやったかぁ~・゚・(つД`)・゚・


>> ビアンカさん

ビアンカさんがおっしゃっていたように、私もブログが宝物のように感じるようになりました(●´ω`●)
「乳揺れおパンツ」という言葉は、モンハンの中でダントツで流行語大賞に輝く言葉だと思っております・・・・ww


>> AXIAさん

AXIAさんが考えられる装備はいつもステキなものばかりですので、楽しみにしております~(*´∇`)ノ
こちらこそ応援してますっ(≧∇≦)b


>> Lerajieさん

236日という日数で到達したことに自分自身が一番ビックリしていますw
こちらこそ応援しておりますので、更新頑張って下さい(>ω<)ノ


>> Nikoさん

1年たっていませんね∑(゚Д゚)
Nikoさんの書かれるブログはとても可愛らしいので羨ましいです(*>ω<*)
楽しみにしていますので、頑張って下さいね!


>> 綾波さん

ネコミミ萌えありがとうございますww
リアルでネコ好きではないんですけどね(-ω- ;)
また遊びに来てやって下さいまし☆


>>  LOCCOさん

こちらこそいつも楽しく拝見させてもらってます!
ブログもPSもいつまでたってもヘタレ脱出が出来ませぬが、これからもよろしくお願いします(*´∇`)ノ
これからもより自己満足なブログになりそうですw


>> ノアールさん

おおおおおおおおおおおおお!
ねこマスク賛同者様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
武器工房でアイルーフェイクがいつでも作れますので、ぜひとも・・・・w


>> clever_saverさん

かなり課金防具に偏っているところがダメなところだと自分でもわかっています~(-ω- ;)
やはり女の子としては見た目が一番重視ですのでね・・・w
セイバーさんも清く、正しく、ダラダラと頑張って下さいww


皆様、コメントありがとうございました!!


2010/01/22 18:33 | ママジックス URL編集 ]

おめでとうございます~☆

祝!10万ヒット!!
すごい勢いですね~
やはり、ママジさんのブログは、ためになる情報も多いし、記事が面白いしね♪
これからも楽しみに拝見させていただきます。


2010/01/23 03:50 | HOLGA URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> HOLGAさん

HOLGAさんのブログも情報が早いですし何より見やすいので、私も見習わないと~(;><)

カフの種類など、とても参考にさせてもらってますよ~☆ 


2010/01/24 13:02 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

