
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

激運バール装備に装填速度が欲しいなぁ

►2010/01/17 22:23 

今までにも激運が付いたバール装備をいくつか作ってきたのですが、激運を優先する替わりに「装填速度」を切ってきたんですよね(´-ω-`)

「剛力スキル、高級耳栓、通常弾強化、反動軽減+2、装填速度+1、装填数UP、激運」のフルスキルを付けようと思いますと、FX級の防具を使用しないと(おそらく)無理なようです。。。
FX防具は持っていませんので、ど~にか何かを妥協して装填速度が付かないものかと・・・・

色々シミュった結果「見切り+2」「耳栓」に妥協しましたら、私の手持ち防具でも出来そうですよ~ヾ( ・ω・)ノ
今考えると、私がソロで素材集めるモンスって、耳栓あれば十分なモンスばっかりですしね(-ω- ;)

激運バール装填2

激運バール装填1

武器スロット1         ●  剛力珠
スフェラFハール(TP1) 66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFスーツ(ネ)   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFガード(パ)   86  ●●● 剛力珠, 報珠
フィアラルベルト(BP1) 86  ●●● 装填珠, 装填珠, 装填珠
フルフルRレギンス   64  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2 ★★  装填カフPB1

防御値:388 スロット: 火:10 水:4 雷:13 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】 激運 見切り+2 反動軽減+2 火事場力+2
耳栓 装填速度+1 装填数UP 通常弾・連射矢威力UP 調合成功率+10%

腕の「報珠」を取ると
「激運」→「幸運」
「耳栓」→「高級耳栓」になりスロットが2つ空きます。

その空きスロ2に
「属攻珠」「弾穴珠」を入れると
「調合成功率+10%」が消え、その代わりに「状態異常攻撃強化」が付きます。


激運付けても出ない時は出ないと割り切って、幸運にして状態異常攻撃強化を付けた方がいいのかも~(●´ω`●)

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

