
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

脅威?ボマーの威力

►2009/06/14 18:52 

ねこおじぎ

こんにちわ。ねこママジですにゃ。
以前、ネタ装備VS???で、ボマーの威力を見せつけた俺っちですが、本当にボマーの威力がすごいのか、検証してみましたにゃ。

にゃ??
にゃウザイっすかにゃ??

・・・・・。
普通にしゃべります。
にゃ。

ボマー発動有りの時と、無しの時で比べてみることにしました♪
与えるダメージはモンスの防御力にも関係してくるので、まぁ全然参考にはなりませんが(;・∀・)

まず、子たる爆弾から。

ボマー有り
ネコボマー 子たる改

ボマー無し
ねこ 子たる

続いて、大タル爆弾。

ボマー有り
ネコボマー 大タル改

ボマー無し
ねこ 大タル


そして、大タル爆弾G。

ネコボマー 大タルG挑戦

ボマー有り
ネコボマー 大タルG改

ボマー無し
ねこ 大タルG

こんな結果になりました~。
2個使った実験はしなかったので(というか忘れてたw)、大タルGを2個使うと確実に死んじゃいますね(;´Д`)
防御力が低いうちは、気をつけて使った方がいいかもですね(;^ω^)

ちなみに数値化すると・・・・。

            スキル無し      ボマー発動時
子タル爆弾        20            30
子タル爆弾G       30            45
大タル爆弾        80           120
大タル爆弾G       150           225
大タル爆弾G2     225           255
支給用大タル爆弾   150           225
対巨龍爆弾       400           600

対巨龍爆弾強すぎ・・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ねこ 投げキッス

それではまた、お会いしましょうにゃ。
ちゅっ(*´3`*)


MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

