スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

〔動画〕新モーションな銀レウスを研究しよう

►2010/01/15 20:06 

今週水曜日から配信されております、SP武器限定の銀レウスに行った時の動画を副団長が撮ってくれていたので、いつものごとく副団長のブログ 「趣味レーター★淳」 から勝手に拝借してきましたよん(≧∇≦)♪

副団長はこのときは大剣を使っていますが、ハンマーを使ったときの動画も撮っていましたので、よろしければ副団長のブログも見てやって下さいまし(*´∇`)ノ


          *時間の関係で途中、編集している部分もあります*

私は無属性SPの笛「ネオバグパイプ」を担いで行っておりますががががが、全く強化していなかったりね。。。
サイテーなヤツで申し訳ないでし(/ω\)
強化します・・・・。

ネオバグ

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

追記にて、ロビー装備について気になったことを書いてありますので、お時間ありましたらどぞw

以前から気になっていたことなのですが・・・・自由区なのにロビー装備をしている方って、本当に少ないですね(´-ω-`)
ロビー装備をしている方は1~2割程度といった感じでしょうか。。。

私の場合は求人区以外は基本的にロビー装備(ねこマスクw)で、たとえ剛種に行く時でも、ねこマスクなロビー装備でクエを貼ったり、募集されているものに参加しています
(;^ω^)
クエスト装備では最低限のスキルは付けておりますし、剛種の攻撃で1撃死しない程度の装備で行っております。

貼り主の方から「ロビー装備を解除して下さい」と言われればもちろんしますが、基本的にはねこマスクです。
何度も言いますが、いつもねこマスクです^・ω・^ニャー

ですが今配信中の「棘と眠」や「暴君のなわばり」のクエに行く時は、(泣く泣く)ロビー装備を解除しています・゚・(つД`)・゚・

限られた時間内でMHFをやられている方がほとんどだと思いますが、この2つのクエに関してはかなりの効率重視な方がおられるのですよね。
クエスト装備にしているのに「このスキルは付いていますか?」的な確認をされたりするときもあります(-ω- ;)

私も効率を重視する時ももちろんありますので、スキルを確認されたりするのは別に構わないのですよ。

ただ、私が常にねこマスクでいると思っていた方もいらっしゃるようで「ねこマスクのイメージがあったので、(クエスト装備だったので)ビックリしました^^」と、広場で声をかけて下さった方がいまして(/ω\)

いつもはねこマスクなんですよ~(;><)
「棘と眠」「暴君のなわばり」クエの時だけは、ロビー装備解除にしている私ですが、どうぞお声をかけてやってくださいませませ(´-ω-`)

乱文失礼しました(;´Д`)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わかるわかる!

自由区やのにロビー装備もチェックするのってあるやろな~^^; おれはそんなクエには行きたかね~し!なんしか、楽しくないのがあるわ。 
たぶんスキルチェック聞いてきたら「いや、自由やからえ~でしょう」と言うかもね(ワライ) それか「求人区行ってきなさい」やな!!
ママジの気持ち分かるわ^^w
はい、動画レンタル料・1泊500円ね~っ!!(ワライ)


2010/01/15 20:37 | 淳 URL[ 編集 ]

コメありがっちょ><w

> 副団長(淳)

前にもロビー装備でPTに入ってきた人がおって、貼り主が「ロビー解除してから来て下さい」ってその人に言ったら「ここ自由区ですけど?^^;」みたいな感じに返事してんけどさ。
そしたら「求人区ではこのクエは受注できませんので^^;」って貼り主に言われた人おったなぁ。
その人、無言でPTから抜けて戻ってこんかったけどな(>△<;)

ロビー解除してまた来いって、どんだけ~(@▽@;;)

つか、レンタル料とるな~~!


2010/01/16 18:00 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

