スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

剛種適性試験 銀火竜に行ってみた

►2010/01/13 19:38 

伝説のオッサンがもう来ておりましたので、作ろうか作るまいか悩んでおりました剛ナズチヘビィ「ネブラグロブス」を作っちゃいました~(*´∇`)ノ☆

「暴君のなわばり」のクエで古龍種の特濃血もある程度の数を確保出来ましたので♪

ネブラ1

排熱弾を撃てるようにする「排熱噴射機構取付」だけで165000ゼニーってΣ(・Д・ノ)ノ
攻撃力の上がる「ヘビィバレル」とは併用出来ないのがネックですねぇ。。。
ヘビィバレルを付けるのと付けないのでは、攻撃力が50近くも変わりますからね・・・・(´-ω-`)

ネブラ2

ヘビィとは思えない見た目がお気に入りです♪
排熱弾撃てるバレル付けてないのに、意味無くランゴ相手に試し撃ちw

ネブラ4

ネブラ3


さてさて、メンテ明けの今日から新しく始まりました「剛種適性試験・銀火竜」に行ってきましたっ(`・ω・´)

適正レウス1

全チャ募集は「棘と眠」クエの募集ばっかりだったので人集まるかな~と思っていたところ、タイミングよく他の方が募集されていました~(≧∇≦)ヤター

SS撮るチャンスを狙っていると、空中キックでこうなりますw

適正レウス2

HR51~行ける銀レウスのクエとは違った攻撃モーションが多彩になっていますので、とても新鮮味がありますね♪
一番驚いたのが・・・・閃光が・・・・(@д@:)!

捕獲できる残り体力ラインも変更されてるような気がします(;^ω^)
SS撮るのに夢中でほとんど攻撃に参加していない私・・・・PTの皆様、申し訳ございません(/ω\)
しかもマトモなSS撮れてなかったしね・・・・オィw

適正レウス3

剛チケはメインで1枠2枚確定のようです~。

適正レウス4

「棘と眠」に行ってると、チマチマと剛チケ集めるのがかなりめんどくさく思えてきますね(´-ω-`)
寒すぎて手が凍るので超速射のボタン連打が出来ないよぉ・゚・(つД`)・゚・

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

俺もグロブス作りたいんですがね~
ガロン証ががが
てか排熱とバレル別なんですねw
しかも、ちょー高い><
今更知りましたww

俺も最近手が冷たくて、チャットミス多いですよ^^


2010/01/14 12:14 | 惇兄 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

> 惇兄さん

ガロンの証は7.0の双剣弱体化になるまでに集めたておきました~(`・ω・´)
拡散4のPTでもやったことがありますが、双剣がいるPTの方が安定して倒せた気がします(´-ω-`)

万年金欠なので、16万とかでも痛いです・゚・(つД`)・゚・
剛力珠のばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

今日から手袋してモンハンやってますw
 


2010/01/14 19:46 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

