スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暴君用 高台撃ち散弾強化 運気付き装備

►2010/01/11 14:25 

お知らせでぇすヾ( ・ω・)ノ

今まで画像をクリックすると別のウィンドウが出て、元に戻るには右上の×印をクリックしないといけなかったのですが、今日からは画像をクリックすると、同じウィンドウに画像が大きく表示されるようにプラグインを設定しました(*´∇`)ノ

元に戻るときは、その表示されている画像をクリックして頂けると元に戻りますので、右上の×印を押さないようにお願いします(`・ω・´)
画像をクリックして頂かなくても、なるべく見やすいように画像を貼っているつもりではありますが、大きい画像で見て貰った方がキレイですので、よろしければクリックしてやって下さいませw


さて、13日(水)からの「暴君のなわばり」クエの再配信に向けまして、高台撃ち用の散弾強化激運装備を考えてみました(>ω<)ノ

「ネブラグロブス」や「メラニンシューターSP」の指定での募集がメジャーになるかも知れませんが、「散弾強化付きヘビィで」の募集ですと、LV3散弾の装填数の多い「舞雷重砲〔華鷹〕」や変種ボーナスの付く「テオ=ヴェルメリオSP」でもOKだと思います。

<舞雷重砲〔華鷹〕用(要:装填速度+1)>
 
暴君 散弾強化2

暴君 散弾強化3

武器スロット1         ●  剛力珠
クレールFピアス(パ)  66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFスーツ(パ)   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFガード(パ)   86  ●●● 剛力珠, 報珠
クレールFコート(パ)  86  ●●● 弾穴珠, 弾穴珠, 弾穴珠
ワイルドブーツ(BP3)   86  ●●○ 装填珠, 散弾珠
服Pスロット2 ★★  散弾強カフPC1, 散弾強カフPC1

防御値:410 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】 激運 見切り+2 火事場力+2 装填速度+1
散弾・拡散矢威力UP 耳栓 最大数弾生産 装填数UP

<テオ=ヴェルメリオSP用(要:装填速度+1、反動軽減+1)>

暴君 散弾強化1

高台散弾強化0

武器スロットなし
クレールFピアス(パ) 66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFスーツ(パ)   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パンデウムガード(BP2) 86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコート(パ)   86  ●●● 達人珠, 弾穴珠, 弾穴珠
フルフルUレギンス  48  ●●● 弾穴珠, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2 ★★  装填カフPB1

防御値:372 スロット: 火:10 水:4 雷:13 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 幸運 反動軽減+1
耳栓 装填速度+1 散弾・拡散矢威力UP 最大数弾生産 装填数UP

ただテオ=ヴェルメリオSPは、麻痺弾・睡眠弾が撃てませんので捕獲時に困りますね(-ω- ;)

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~~!!

え~手法な画像表示付けたな~! イッキに画面デカくに表示するから、なかなか見やすかったわ。
ん~~俺もその手法使おうかなぁ!?・・・でも、画像クリックしてくれてるか分からんしな(ワライ)

つか、記事書いてて疲れたど~(>∇<;)w


2010/01/11 14:37 | 淳 URL[ 編集 ]

こんばんは^^

なるほど・・頭はクレールにするとよさそうですね^^

私は見た目をあきらめて、TPNで作った「シアンス頭」にしてしまいました><

大昔のナースみたいで・・orz


2010/01/11 18:33 | ビアンカ URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

> ふくだんちょ~(淳)

この画像表示される手法なかなかいいカンジよ(`・ω・´)b
確かに画像クリックしてくれてるかわからんけど。。。

ブログ、まとめて書きすぎや~~(-ω- ;)


> ビアンカさん

クレール頭とシアンス頭が検索に引っかかったので、手持ちのクレールにしてみましたが・・・・クレールの見た目ってあんまり好きじゃないんですよね(´-ω-`)

ビアンカさんの(日)の記事で、最大数弾生産の調合の検証、とても参考になりましたよ(≧∇≦)♪


2010/01/12 19:34 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

