
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

使っていない防具を再利用 ぷるるん☆採取装備

►2010/01/09 19:45 

使っていない防具がいつの間にか増えていたので、今日はそんな防具たちを使って採取装備を作ってみましたヾ( ・ω・)ノ

長いことお世話になっていた採取防具はこんな見た目で、ちょっと飽きてきた感じがしてたり(´-ω-`)
「神のきまぐれ」のスキルを付けていたので、ピッケルや虫あみの壊れる確率が下がるので地味に便利だったりしたんですけどねw

採取装備 1

そして今回作り直したのがこんな感じです~(*´∇`)ノ

「レアルマスク」を強化しないといけないのに、間違えて「レアルヘッド」を最終強化してしまったよ・・・・(-ω- ;)
だって見た目同じなんだもん。
そのため↓のSSはLV.1で強化を止めているので、武器スロ2使っていますw

採取装備 0

採取装備 2

武器スロットなし     
レアルFマスク・※(パ)  66  ●●● 報珠, 快速珠
ワイルドスーツ(BP3)   123  ●● 報珠
フェルムFアーム・※(パ) 123 ●●● 報珠, 万手珠
ガルーダウエスト(BP1)  123  ●●● 万手珠, 強精珠, 強精珠
SP剣士脚(古龍)     127  ■  釣力珠SP
プーギー服なし

防御値:562 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

激運 採取+2 運搬の達人 高速剥ぎ取り&採取 釣り名人 ランナー

採取装備 3

採取装備にランナーを付けるのは初めてなのですが・・・・ランナー良いね(´∀`)!
採取に行くのが楽しくなりそうでぇす(≧∇≦)

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

