
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

〔カフ使用〕通常弾強化・貫通弾強化付き バール/北斗兼用装備

►2010/01/07 18:37 

新たに相互リンクして頂けるブログ様が増えましたので、ご紹介でっす(☆ω☆)

「Aruma's MHF diary」
3鯖でご活躍中のあるまーじさんのブログです♪
MHFを初めて4ヶ月ということで、INしないと落ち着かない感じなあるまーじさんw
ものすごくわかりますww
私生活面でも目標を掲げている姿には脱帽です(/ω\)


さてさて、カプコンさんからの「お年玉」を入力してみましたよん♪

ポルタ

1枚10000ゼニー×10枚で100000ゼニーGETです(*´∇`)ノ

最近の私はといいますと剛力珠を節約するために、バール用と北斗用の装備を兼用で使おう!と、色々と兼用装備を考えていますヾ( ・ω・)ノ

ギザミUレギンスと同性能のガチャ防具「フラウアブーツ」が欲しくてガチャったところ、奇跡的にも残っていた600ダレポ(ガチャ2回分)で生産券〔8〕が2回とも出てくれましたので、乳ゆれ胴の「フラウアベスト」まで作ることが出来ました~(●´ω`●)

バール北斗兼用 1

バール北斗兼用 2

武器スロット1         ●  剛力珠
ルクスFハット(ネ)    66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フラウアベスト(BP3)   86  ●● 剛力珠, 剛力珠
パンデウムガード(BP2)  86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 装填珠
フィアラルベルト(BP1)  86  ●●● 装填珠, 装填珠, 反動珠G
フラウアブーツ(BP3)   86  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2 ★★  通弾強カフPB1

防御値:410  スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】 見切り+2 反動軽減+2 高級耳栓 最大数弾生産 火事場力+2
装填速度+1 通常弾・連射矢威力UP 貫通弾・貫通矢威力UP 装填数UP

ルクス頭の見た目は私的には結構好きですので、満足のいく仕上がりになりました~(*´∇`)ノ
「最大数弾生産」がついているのがポイントです☆

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママジさん、こんばんわ~。
自分はカプコンからのお年玉はチケット1枚の
10000ゼニーでした・・・(´・ω・`)
毎度のことながら見た目もオシャレな装備を考えられててすごいです!!
自分も少しづつ脱テンプレ目指していけるといいなぁ・・・。
頑張ろう(`・ω・)キリッ


2010/01/07 22:04 | Lerajie URL[ 編集 ]

早速の

紹介ありがとうございます≧ω≦
お陰さまで見たことのない様なアクセス数が^^;


これからよろしくお願いします!
そしてフラウアベストは神防具です・・・。


2010/01/08 18:43 | あるまーじ URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>  Lerajieさん

こんばんわ~^^

お年玉はチケ1枚の10000ゼニーでしたか(;><)
お年玉とかいらないからもっと剛種武器を安くしてくだせぇ、カプコンさん。。。

以前はテンプレ装備+αだったんですけど、課金防具に手を出してからは、かなり見た目を重視するようになっちゃいました(-ω- ;)
リアルマネーがぁぁぁぁぁぁぁ!


> あるまーじさん

私の紹介で一人でも多くの方にあるまーじさんのブログを見て頂けると私も嬉しいです(●´ω`●)
フレさんも増えるといいですねぇ(≧∇≦)♪

フラウアベストは神ですよねw
乳の揺れ方はガルーダよりも好きですww

こちらこそよろしくお願いします~ヾ( ・ω・)ノ


2010/01/08 20:57 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

