スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラスタをお嫁に・・・・・゚・(つД`)・゚・

►2010/01/06 17:58 

以前からラスタを貰ってくださる方を募集しておりましたが、めでたく貰ってくださる方が見つかりました~(*´∇`)ノ

ゲーム内メールでご連絡を頂き、早速お会いすることに(`・ω・´)

ネコ服一式でのご登場!
さすがですww

ラスタ契約

契約していたハンター様が引退されるとのことで、新しいラスタを探されていたようですね~。

ラスタ契約1

よくよくお話を聞いてみると、なんと!以前から私のブログを見に来てくださっていた方でしたよっΣ(・Д・ノ)ノ
全く気が付かなくて申し訳ございませんです(/ω\)

フレ登録と相互リンクのお約束まで頂きましたよん♪

「ヘタレ狩人によるネタ採掘記」
Joeさん(ブログ内ではネタ採掘人というお名前ですw)のブログでし♪
マイペースと仰せですが、ハーヴェスト作成の為の採取・採掘ペースはマイペースではございませんw

ラスタ契約2

Joeさんありがとうございました&ラスタ共々よろしくお願いしまっす(>ω<)ノ


なにやらカプコンさんからお年玉として「ポルタチケット」を下さるようですよヾ( ・ω・)ノ

    img_p_ticket.jpg

今年最初の運試しってことでしょうか(*´ω`*)??

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

へタレと聞いて駆けつけましたですw

ゲスタ貰ってくれる人
公式板で探してみようかな・・・


2010/01/06 18:49 | clever_saver URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

> clever_saverさん

ヘタレ=ママジックス
この方程式は誰にも覆せません!

公式の掲示板で募集してる方も結構いらっしゃいますので、カキコするのも一つの方法かもですねヾ( ・ω・)ノ


2010/01/06 22:13 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

