スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

剥ぎ取り名人までの道のり・・・・

►2010/01/04 15:11 

広場でハーヴェストを着た方が放置されてましたので、SS撮っちゃいました~(☆ω☆)
非課金とは思えないスキル満載ですね!

ハーヴェスト

私はと言いますと・・・・まぁ~~~ったく集めておりませぬw
基本的に採取とか採掘とか嫌いなんですよね(;^ω^)

そんな私が今年の目標として作ろうと思った装備がコレDA☆

         剥 ぎ 取 り 名 人 装 備

剥ぎ取り回数が1回増えるという神スキルなのです━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「え?今更・・・・(;・∀・)」

いやいやいや、剥ぎ取り名人装備を持っていらっしゃる方って、意外とそう多くはないんじゃ無いかな~と勝手に思ってまするw

伝説のオッサンのとこで作れる「シカリシリーズ」を使えば、比較的簡単に作れる(?)ようですが、いかんせん見た目が(/ω\)
見た目も可愛い感じで楽そうなものを・・・・と考えると、とりあえずこんな感じで作ろうかと(´-ω-`)

剥ぎ取り1

武器スロットなし
シカリの髪当て・魁(伝祭)  20 ●●  獣剥珠
プライベートベスト(伝)   40 ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
プライベートカフス(伝)   33 ●●○ 獣剥珠
プライベートフリル(伝)   40 ●●  獣剥珠
SP共用脚          80 ■   快足珠SP

防御値:213 スロット:■1□0●9○1 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

剥ぎ取り名人 高速剥ぎ取り&採取 運搬の達人 採取+1

ねこマスク大好きーな私としましては、ねこマスクも使ってネタ的な感じにしようと思うので、最終的に目指すのはこんな感じだったりします。。。

剥ぎ取り2

武器スロット2         ●●   獣剥珠
くろねこ服マスク(他)   15 ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
プライベートベスト(伝)  40 ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
くろねこ服アーム(他)   15 ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
プライベートフリル(伝)  40 ●●  獣剥珠
SP共用脚         80 ■   快足珠SP

防御値:190 スロット:■1□0●13○0 火:+8 水:+8 雷:+8 氷:+8 龍:+8

剥ぎ取り名人 高速剥ぎ取り&採取 運搬の達人 採取+1

ちなみに獣剥珠と皮剥珠を作るのに要求される素材はといいますと・・・・

剥ぎ取り3

剥ぎ取り4

「古龍種の宝玉」のオンパレードに、メラルーの剥ぎ取り確率5%の「肉球のスタンプ」ってぇぇぇぇぇぇ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

宝玉はHR71~のクエで手に入れるとして、問題なのが「肉球のスタンプ」なんですよね・・・・(-ω- ;)
ねこマスクとねこアームの強化で肉球のスタンプを使うのですよ(´-ω-`)

祭りポイントで地道に交換していくとことにします(;^ω^)

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どうも、こんばんは!
装備紹介をいつも楽しく見てます。
プライベートシリーズの剥ぎ取り装備可愛いですね。
でも素材マゾイなぁ。
剥ぎ取り装備1つも持ってないので、何か作ろうと
思います。ではでは☆


2010/01/05 19:56 | 綾波 URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

> 綾波さん

プライベートシリーズ可愛いですよね(*´ω`*)
剥ぎ取り装備の装飾品はホントにマゾいです・・・・w
すでに挫折感が(-ω- ;)

気長に作っていこうと思いますw


2010/01/05 22:30 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

