スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「豊猟祈願で雪山へ」行ってみた

►2010/01/02 14:43 

昨日の0:00以降、ゲームが強制終了してしまうエラーが多発しているようですが、私もそのエラーでよく落ちています・゚・(つД`)・゚・

マイハウスから広場に戻ろうとすると落ちます。。。
武器屋でも装備変更が出来ますのでマイハウスへ行けなくても問題はないのですが・・・・ついエラーのことを忘れてしまって、広場へ戻ろうとしたらやっぱり落ちましたw

一応「テクニカルサポート」に愚痴メールを送りつけてやりましたが(-ω- ;)

昨日から新しく始まりましたお正月限定イベントの「豊猟祈願で雪山へ」にラスタと行ってきました♪

   豊猟祈願

豊猟祈願0

BCで支給品の戻り玉とギルドフラッグを持ち強走薬Gを飲んだ後、エリア2でポポやっつける→エリア3でブランゴやっつける→エリア8でブランゴやっつけた後、ギルドフラッグ設置→戻り玉でBCへの繰り返しで、サブABも達成出来ます(*´∇`)ノ
だいたい13ラスタくらいかかっちゃいますが(´-ω-`)

豊猟祈願1

報酬は・・・・

豊猟祈願2

今年の武器の片手剣「羽子板ソード」用の「お年玉〔寅〕」は、メイン報酬で1枠3枚確定。サブBでも3枚出たり出なかったり。
去年の武器の双剣「ツイン羽子板」用の「お年玉〔丑〕」と、一昨年の武器の大剣「羽子板ブレイド」用の「お年玉〔子〕」は、メイン報酬・サブ報酬で出たり出なかったりで1枠10枚でした。

豊猟祈願3

このクエに数回行くだけで3種の武器が作成出来るという、カプコン曰くお年玉的なクエですねっ(`・ω・´)

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

