スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

セクシー装備だらけの「MEZEPORTA GIRLS COLLECTION 2009 winter」

►2009/12/27 13:01 

兼ねてより楽しみにしておりました「MEZEPORTA GIRLS COLLECTION 2009 winter」に行って参りました(≧∇≦)♪

まずはブロガーさん達によるブログの紹介など。
LOCCOさんの見えない大剣が物凄く気になった私でしたw

MGC 0

その後、腕相撲大会と平行してファッションコンテストが始まりました!
肝心のビアンカさんのSSを撮り損ねてます(/ω\)
申し訳ございませぬ・・・・。

MGC 1 MGC 2
MGC 3 MGC 4
MGC 5 MGC 6
MGC 7

合間に副団長の元に行ってみると、ま~だ腕相撲やってるし(;´Д`)
負けましたが、何か?w

MGC 9

その後、みんなの近くに戻ってきましたら・・・・にゃんと!!
滅多にお見えにかかれない「ラフねこマスク」を来たお方がぁぁぁぁぁΣ(・Д・ノ)ノ

MGC 15

MGC 11

各審査員からそれぞれ賞を決めるということで、ファションコンテストにエントリーはしておりませんでしたが、ママジ賞はやはり・・・・っ。
ラフねこマスクマドラさんに決定で~す(*´∇`)ノ

エントリーしてないしwというツッコミも頂きましたがww
ねこマスク大好きなのでお許し下さいませw

 MGC 12

最後に集合SSを撮りました~♪
夜だったのが残念でした(´-ω-`)ショボン

MGC 14

ビアンカさん、LOCCOさん企画&運営素晴らしかったです!ありがとうございました!!
第2回も期待してますお~(≧∇≦)

最後にMGCに参加されましたハンター様方、お疲れ様でした~(*>ω<*)

ねこ街・・・・いつか作りますよ・・・・(☆ω☆)フフフ

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: おつかれ様でございました><

昨日はお疲れ&ありがとでした~w
遅刻してしまって・・ウワァァ---。゚(゚´Д`゚)゚。---ン!!!!

始終テンパリっぱなしでお話しできなかったのが残念ですけど、生ママジさん見れて良かったですw
また機会があれば是非是非ご一緒願います><
んでは今後もよろしくですね~(^-^*)/


2009/12/27 15:06 | NANA URL編集 ]

Re: おつかれ様でございました><

>NANAさん

2鯖からのご訪問、さすがです!
全くお話出来なかったのが残念です(/ω\)

またいつかお会いできることを楽しみにしておりますw


2009/12/27 18:09 | ママジックス URL編集 ]

初めまして!

初めまして!

MGCに参加しておりましたノアールと申します。
昨晩はお疲れ様でした!
本当に楽しかったですね^^
皆さんのとってもやらしい素敵な装備が見れて
本当に幸せな時間が過ごせました☆

またお会いする事が出来ましたら
やらしくお願いしますm(__)m

それでは失礼致します。




2009/12/27 21:34 | ノアール URL編集 ]

Re: 初めまして!

>ノアールさん

昨日はお疲れ様でした^^
楽しかったです(≧∇≦)

色々な装備が見れて、とても勉強になりました☆
全くお話することが出来なかったのが残念です><

どこかでねこマスクを見かけましたら、やらしくお願いしますw


2009/12/27 21:56 | ママジックス URL編集 ]

またお邪魔しに来ました~

再び参上
ノアールで御座います!

コメント有難う御座いましたm(__)m
相互リンクの件
こちらこそ宜しくお願い致します^^
(実はイベント開始前にママジックス様に話しかけようか、どうしようかでウロウロしていたのは内緒ですw)


2009/12/27 23:03 | ノアール URL編集 ]

(ω´∀`ω)ニャン♪

こんばんは~
昨日はお疲れ様でした~
ママジさんのセクシィーネコ装備素敵でした(*´∀`)
今度はネコ街の番ですよね?
楽しみに期待してますよ~(≧▽≦)ノニャー


2009/12/27 23:12 | もなか URL[ 編集 ]

こんばんは!
MGCお疲れさまでした♪
イベント楽しかったですね、楽しかったついでにネコ街期待してますよ~♪


2009/12/28 03:43 | LOCCO URL編集 ]

先日はありがとうございました^^

唐突なお申し出にもかかわらず、快く審査員をお引き受け下さり、誠にありがとうございました^^

何分イベントなんぞを主催するのは初めてのことでしたので至らない点は多々あったかと存じますが、「盛り上げ」にご協力いただき、感謝しております。

「ネコマスクシティ」の実現に期待します!!

・・・私、「おパンツ丸出し」用の腰しか作っておらず、マスクは持っていなかったりします><


2009/12/28 11:34 | ビアンカ URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>ノアールさん

リンクありがとうございました!

私もウロウロしていただけで、どなたともしゃべれてませんw
どこかでお会いした時はよろしくお願いしますね(*´∇`)ノ


> もなかさん

お疲れ様でした~!
もっとインパクトのある衣装したら良かったかなと反省?しております(/ω\)

ネコ街、作りたいです~ホントにw今のうちにねこマスクの作成よろしくですww


>LOCCOさん

イベント楽しかったです☆
ネコ街をやることになれば、是非とも参加してやって下さい(>ω<)ノ


> ビアンカさん

何のお力にもなれなくて申し訳ないです(;><)
途中抜け出して、腕相撲やってましたからね(オイw)・・・。

ビアンカさんのエロねこ、期待してますよ~(☆ω☆)


2009/12/28 16:44 | ママジックス URL編集 ]

リンク貼らせて頂きました~

サイトにコメント付けて下さったのに
返信遅くなって申し訳ありません><

リンクを貼らせて頂きましたので
ご報告にと思い、コメント致しました。
ゲーム内共々、よしなに~


2009/12/29 18:22 | すぷ猫ことツムジ URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>すぷ猫ことツムジさん

リンクありがとうございました!

どこかでねこマスクを見かけましたらよろしくですw
こちらこそ何卒よろしくお願いします(>Д<)♪


2009/12/30 13:36 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

