スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

剛ナナのケムリ玉スナイプが修正された?!

►2009/12/25 17:38 

新たに相互リンクして頂けるブログ様が増えましたのでご紹介で~すヾ( ・ω・)ノ

「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」
3鯖でご活躍中のLOCCOさんのブログです♪
SSの加工が物凄くすばらしいです!
クリスマスプレゼントな壁紙も配布されていて、早速ゲットしちゃいましたよ(≧∇≦)♪

LOCCOさんありがとうございます&よろしくお願いしますね~(*´∇`)ノ


さて、少し前になりますが「剛ナナのハメって修正されたみたい」という情報を聞いて、やっぱり修正されたか!!と思い、その真相を解明すべく自マキ付きのガンナー装備で剛ナナたんに行ってまいりました~(`・ω・´)

その結果・・・・。

(@д@;)




修正されておりませぬ~(>ω<)ノ

睡眠で寝かした後の最初の1発目で発見状態になってしまいますが、すぐに解除されますので、後は従来通りのやり方で討伐出来ます♪

こんなに近くても大丈夫ですw

剛ナナケムリハメ1

剛ナナケムリハメ2

検証の為に行ったのに、嬉しいことに剛翼まで出ちゃいました(*´∇`)ノ

剛ナナケムリハメ3

ただ一つ気になった点が。。。

睡眠弾で眠らすのに失敗して1死した後、ナナの発見状態が解除になった後(ナナのアイコンが赤色から青色に変わった後)に突入するパターンの場合ですと、必ずナナがこちらを向いていて入った瞬間に発見状態になってしまい、また睡眠弾で眠らせないといけない状態になっていたという点です。

これは私が死んだ場所が悪かったんでしょうか・・・・。
2回ともナナがこっちを向いていたんですよね(-ω- ;)
・・・・自マキ付けている意味がありませんねw

発見状態になる距離が修正された?というような情報も聞いたことがあるのですが、剛ナナに関してはまだハメれるようです( ̄ー+ ̄)キラーン

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

>ただ一つ気になった点が。。。

たぶん、修正されたのが、それだ

ナナに限らず演習ギザミとか逆襲ドドババとか
全体的に発覚されやすくなってるみたい。


2009/12/25 18:09 | ザバ@鯖1 URL編集 ]

初めまして^^

いつも楽しく拝見させていただいております。
そそ、わたしもそれは感じました。
前回の剛ナナの時からだったと思いますが、発見解除になって、しばらく待ってみても一向に出口から目をそむける気が無かったです>< あと先週の逆サルでも睡眠分断をやってたのですが、以前では気づかれなかった位置で気づかれちゃいました・・発見距離に修正入ったのかなぁ(´・ω・`)

ま、それは踏まえた上でやってれば特に問題はなかったのですがw

あくまで私の体感だったのですが、同じように感じてる方いるのでちょっと気になった次第です、ハイ。

また遊びに来ま~す^^ノシ


2009/12/25 19:37 | 通行人”A” URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ザバ@鯖1さん

全体的に発覚されやすい状態になったんですね~。
でもナナたんに関しては、ハメが完全に修正されてないようなので私としましては良かったですw


>通行人”A”さん

はじめまして~^^

どこで死んでもナナたんはこちらに向くようになったんですね(/ω\)
地味な修正ですけど、私のようなヘタレハンターには痛い修正です・゚・(つД`)・゚・
逆サルの睡眠分断くらいはいいじゃんって思っちゃいます(-ω- ;)

また遊びに来てやって下さいね~~(*´∇`)ノ


2009/12/25 22:31 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

