
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

〔SS漫画〕7.0でバグった?&エール=ダオラの生産強化素材判明??

►2009/12/17 17:29 

バグ 0

バグ 2

バグ 1

バグ 3

夜だったので暗くてよく見えなくて申し訳ないです(´-ω-`)

ラヴィで回線落ちした後、インし直した時に発生したバグのようですw
ランド移動も出来なくてまた落ちてまたインするハメになりましたけどね・・・。

私のパソのスペックが低いので、ラヴィ戦のカクカクさはハンパないっすww
ブラウザ開きながらラヴィに行くと、必ずと言っていいほど落ちちゃいますね~(/ω\)
うぅ、パソ買い換えたいよ~ぅ!

・・・・さて、今日はFF13の発売日ですか!!
副団長もFF13に浮気中だったり・゚・(つД`)・゚・
いいもん・・・・。
ソロで頑張るモン。

昨日はクリスマス限定イベントに行ってきました(>ω<)ノ

ハンマー作成には「氷雪樹の古枝」というのが10個必要のようですが、10個出るときもΣ(・Д・ノ)ノ

クリスマスクエ1

すでに1個作ったのに、もう1個作れちゃいますね(*´∀`)

クリスマスクエ2

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

剛クシャの太刀「エール=ダオラ」の生産強化素材が明らかに??
続きをどぞっ!


鋼龍刃 攻1008 氷220 スロ1
エール=ダオラ 攻1248 氷300 スロ2

生産素材
鋼龍討伐の証*10
古龍種の剛尾*4
古龍種の上鱗*9
鋼龍の宝玉*1 ←ホント?10個の間違いじゃないよね(;・∀・)

強化素材
鋼龍討伐の証*20
古龍種の剛翼*4
古龍種の尖爪*7


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

MHFのバグってまだ遭遇した事ないなぁ。

私のPCはMHF以外にスカイプ・メモ帳(記事用)・メディアプレーヤー起動してるから重いだけだしねwwww


2009/12/17 21:03 | vixen URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> vixenさん

そんなに複数起動してもMHF動くとは・・・w
いいなぁw

P4で我慢するもん・゚・(つД`)・゚・


2009/12/17 21:51 | ママジックス URL編集 ]

俺もバグは無いですね~

回線落ちはよくありますががorz

でもこれすごいな~ww
キャラが変な場所に出現するとかw


2009/12/18 12:42 | 惇兄 URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 惇兄さん

動画撮影した瞬間に落ちることも度々ありますが、こんなバグは初めてですよw

次はどんなバグに出会えるのか、楽しみですww


2009/12/18 17:58 | ママジックス URL編集 ]

これがあのバグってたやつか!

副団長の淳キターーーーーッ!!
つか、たしかに家具屋と調合屋のオッサン消えてる(>。<;)
あんとき一緒おって言うてたからどんなもんかと思ったら、えれ~スクープ撮れてるし!! なかなかナイスやったど(⌒Д⌒)w
FFは順調にこなしてるけど、さっきまで寝てた~(ワライ) でも、モンハンもモチやるべしよ~!!


2009/12/18 22:34 | 淳 URL[ 編集 ]

Re: これがあのバグってたやつか!

> 副団長

副団長の淳がキターーーーーーーーーーーッ!!

かなりのスクープなSSやろww
今は大事に保存してるけど、来月になったらゴミ箱行き決定やねw
まぁ、このブログでは残るからヨシ!!

早くモンハンに戻ってこいよ~~~(´-ω-`)


2009/12/19 22:33 | ママジックス URL編集 ]

あははwなんすかwこのバグ^-^;
おもしれwww俺も体験した事無いわwww


2009/12/20 08:23 | レイト URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> レイトさん

キャーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
レイトさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
久しぶり~~~~~~ぃ><w

レイトさんのブログもあの記事から更新なかったから、ずっと忙しかったんやね><;
仕事落ち着いた頃に・・・・そう、年明けくらいにカムバックだぜ!!w


2009/12/20 16:56 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

