
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TP第2弾 生産強化素材

►2009/12/13 20:05 

7.0で新しくターボパック(TP)第2弾が発売されておりますねっ(`・ω・´)
見た目はシャラン/ルクスの色違いとなっています。

アセルス/スクラ/ファルム/ディゼルシリーズは赤色ベースで
スディブ/フィブラ/リガス/ミーツェシリーズは黄色ベースですね♪

TP第二弾

シャラン/ルクスの見た目は結構好きなので、胴と腕と腰が欲しいな~~~と思って何回かやりましたところ・・・。
運よく胴・腕・腰のみ当たりましたΣ(・Д・ノ)ノ
ガチャ運はさっぱりな私でしたが、7.0にして運がむいてきたようです(*´∇`)ノ

尻尾が超ラブリーなのです(●´ω`●)

TP第二段

早速、強化してみると・・・・ゴルト/メレティと同じ素材のようです☆
それぞれ各1個ずつです。
(Fに強化する際、また生産券5枚が必要になりますので、ご注意くださいませ。)

LV1 生産券5枚
LV2 鉄鉱石 大地の結晶
LV3 ファンゴの毛皮 ランポスの鱗
LV4 ドスランポスの爪 大猪の皮
LV5 怪鳥の甲殻 ゴム質の皮
LV6 ブヨブヨした皮 雌火竜の鱗
LV7 眠鳥の爪 火竜の鱗



LV1 生産券5枚 ゴム質の皮 棘竜の上鱗
LV2 雌火竜の鱗 呑竜の皮 肉球コイン銅
LV3 眠鳥の爪 尾晶蠍の堅殻 肉球コイン銀
LV4 火竜の鱗 響狼の鋭爪 肉球コイン金
LV5 雌火竜の鱗 棘竜の上鱗 牙獣種の牙
LV6 眠鳥の爪 尾晶蠍の堅殻 鳥竜種の牙
LV7 火竜の鱗 響狼の鋭爪 飛竜種の鱗


そういえば・・・・毎回恒例のBP1回分のプレゼントですが、防具が生産できる〔8〕が当たってしまいました∑(゚ Д゚ )

BP5

今回に限っては、光るというウワサ(?!)の武器が生産できる〔1〕~〔7〕が欲しかったんですけどに~(´-ω-`)

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです^^

おおw・・・やはりTP2も必要素材はパッケ・キット・BP4/5と一緒なんですね^^

参考にさせていただきます!!

今回のTP2はあまり欲しいのがありませんでしたので、ガチャるのをためらっていたのですが・・・

なんだか欲しくなっちゃいましたw

ちなみに生産強化素材の件は、ブログで紹介させていただき、文中にてリンクを貼らせていただきました^^

事後承諾でスミマセン><


2009/12/14 16:30 | ビアンカ URL編集 ]

Re: お久しぶりです^^

>ビアンカさん

お久しぶりです~^^
今回の課金防具は強化が楽チンなので嬉しいですね^^
ただ、ランポの鱗が意外と出ないんですよねー><

素材のリンクの件、ありがとうございます^^
わざわざご報告して頂きスイマセンです><;


2009/12/15 16:46 | ママジックス URL編集 ]

σ(・ω・*)も防具が生産できる〔8〕でした。

どの部位を生産しようかな。


2009/12/15 23:04 | ザバ@鯖1 URL編集 ]

Re: タイトルなし

> ザバ@鯖1さん

BPプレゼントは〔8〕でしたか!
本当は当たりやすいのかな~。

今まで私の運が無かっただけか・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
どの部位を生産するか悩みますよね~。
私はもう少し様子見しておきますw


2009/12/16 18:29 | ママジックス URL編集 ]

当りにくいと思うよ。

BP1は4000円つぎ込んで、
〔8〕は1セット(5枚)でした。(ρ゚∩゚) グスン


2009/12/17 22:39 | ザバ@鯖1 URL編集 ]

Re: タイトルなし

> ザバ@鯖1さん

〔8〕って本当に当たらないですよね><;
なぜか〔8〕以外の同じ番号に偏って当たったりしますし・・・。

3000円使っても当たらない時とかって、本当凹んじゃいますよね(´-ω-`)


2009/12/18 17:55 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

