スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カフ使用ランナー付き切れ味レベル+1

►2009/12/11 19:08 

新たに相互リンクして頂けるブログ様が増えましたので、ご紹介でっす(*´∇`)ノ

「アーニャの狩猟生活」
3鯖でご活躍中のアーニャさんのブログでぇす♪
とても可愛らしいブログを書かれています。4コマ劇場は必見ですよ(>ω<)ノ

アーニャさんありがとうございます&よろしくお願いしまっす☆


さてさて、剣士用のメレティの強化が終了しましたので、さっそく組んでみました。
ランナー付き切れ味レベル+1装備は以前にもこんな感じで作っていたのですが、7.0で匠が付いた防具が新しく増えましたので作り直してみました(`・ω・´)

青系の防具ってあんまり持っていないので、青にしてみましたが・・・う~~ん(-ω- ;)

メレティ切れ味

メレ 切れ味0

武器スロットなし
メレティFヘッド・※(パ) ●●● 匠珠, 音無珠G
メレティFベスト・※(パ) ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム(課)  ●●● 剛力珠, 笛吹珠G, 強精珠
メレティFコイル・※(パ) ●●● 強精珠, 強精珠, 強精珠
リオハートRグリーヴ   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カフ 匠カフPA1
防御値:546 スロット:●15○0 火:+11 水:+1 雷:+8 氷:+4 龍:+2

攻撃力UP【大】 見切り+2 高級耳栓 火事場力+2 切れ味レベル+1
笛吹き名人 ランナー 砥石使用高速化 気絶半減 体力回復アイテム強化

武器スロットに達人珠を入れると見切り+3になりますが、体力回復アイテム強化が消えてしまいますので、見切り+2でもいいかなぁと思っています(´-ω-`)

激運装備も作り直したいなぁヾ( ・ω・)ノ

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

課金防具いいですなぁ。ぜひ買いたいです。
お金ないけど・・・正月になったら買おうかな?


2009/12/12 16:44 | ビット URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ビットさん

7.0で出た課金防具は強化素材も楽なものばかりですので、お年玉でぜひとも購入ですよ~><!
ガチャだと当たり外れがありますので、キットの方がオススメです^^


2009/12/13 19:22 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

