
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

教官の試練〔火山に潜む毒編〕にいってみた

►2009/12/10 22:30 

center_bnr_s70aniv_over.jpg

「ラヴィバレッタ」が生産できるクエスト「教官の試練〔火山に潜む毒編〕に行って来ました(>ω<)ノ

みんなラヴィや剛チケクエに行ってるのか、ほとんどこのクエの募集が無い・・・・(;・∀・)ナゼ?

教官1

HR11~ということもあり、ソロで行くことに。。。
メインがイーオス10頭なので、あまり倒さないように気をつけつつ、あっさり7ラスタ程で終了。
キー素材となる「堅牢な蛇皮」がゲット出来ます☆

大激運のお守りのおかげもあるんですが、たった1回で12個も出たり・・・・w
初めて行った時も8個出たので、2回行っただけで集まっちゃいました(;^ω^)

教官5

↓ こちらの防具が作れます。

教官0

ちょいと盛り過ぎやしませんかぃ?w

      教官3

女キャラの見た目はややアレな感じではありますが。。。
スロット3の上にスキルもいいので、作って損はないと思います(*´∇`)ノ

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

質問です。

コノクエは普通にイーオスを倒せばいいのですか?
何回かやったんですが、何もでないんですよー


2009/12/23 12:33 | FD2 URL[ 編集 ]

Re: 質問です。

>FD2さん

あらら?
このクエってメインでは確定じゃないのかな??
メンバー募集をして、サブターゲットもクリアしたほうがいいのかも知れませんね・・・。
サブもやりますと、1個はゲット出来ると思いますよ~ヾ( ・ω・)ノ


2009/12/24 00:01 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

