スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

〔動画〕とりあえずラヴィエンテの動画撮ってみた。

►2009/12/10 07:08 

ラヴィってますか~~~??

とりあえずソッコーでラヴィに行ってみたので、動画撮ってみました(*´∇`)ノ

何回か参加してみましたが、結局2回とも討伐失敗・゚・(つД`)・゚・
まぁ、私はほとんど演奏しかしてないんですけどね(オイ)w



これって勝てるのか?w
1回のクエ時間もそのときによって違いますしね・・・。
3分で終わったり、20分もかかったりとww

狩りの宴に行きたかったなぁ(´-ω-`)ショボン

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

おお、ママンもラヴィ行ったんですね!
あれは回避性能頼りの私の装備じゃハンマームリw

時間も時間だったので一度しかチャレンジしてませんが宴はメインサブなしで制限時間5分らしいですよ!
なんか防御力高い装備作ろうかな・・・


2009/12/10 17:57 | vixen URL編集 ]

Re: タイトルなし

>vixenさん

ラヴィ(・∀・)!
やはりガード出来る武器のほうがいいみたいですね~。
笛か双で行ってますけどww

剥ぎ取り5分ですか!
高速剥ぎ取りのスキルは必須ですね☆
宴行きたいよ~ぅ><


2009/12/10 22:34 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/12/10 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

