
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

長期プレイ特典サービスの内容が明らかに?!

►2009/12/08 20:01 

公式サイトにて長期プレイ特典サービスの内容が明らかにありましたね♪

h1_main_image.jpg

スタンプ1

まず「HLスタンプ」「EXスタンプ」というものを集めなければいけないようです。

これは定期メンテナンス終了から次の定期メンテナンス開始までの間に1つずつ貰えるようです。
1週間に1つずつってことですね。
まとめて何週間分としてはくれないようなので、毎週貰い忘れのないようにしないといけません(´-ω-`)

スタンプ

集めたスタンプはそれぞれHL生産券/EX生産券と交換すると、HL生産券で武器が生産でき、EX生産券でアイルーのネコミミなどのお友達紹介サービスで貰えた高性能の防具が生産できちゃいます(>ω<)ノ

スタンプ2

さらに、HLスタンプをHL生産券に交換することでたまる年間特典スタンプを年間特典生産券に交換すると、ナナ大剣やアカムランスが生産出来るようです(*´∇`)ノ

スタンプの貰い忘れにはくれぐれも要注意ですねっ(`・ω・´)

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

