
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

7.0剛種武器情報

►2009/12/08 19:15 

明日はいよいよアップデートですね(>ω<)ノ
7.0剛種武器の情報が色々なところで出ているようでしたので、転載で申し訳ないですが載せてみました。
重要なのは要求される素材です(´-ω-`)

果たして、剛翼が何個いるのか?!
ストック5個で足りるのか?!!

・・・・ぜって~足りませんって・゚・(つД`)・゚・


片手剣
炎妃剣【偏愛】 攻196 火1220 ○   リーチ:短 
炎妃剣【渇愛】 攻210 火2100 ○○ リーチ:短 

双剣
殻王双【甲】   攻308    リーチ:長 防御+48
殻王双【金剛】 攻350 ○ リーチ:長 防御+62

太刀
鋼龍刃       攻1008 氷220 ○
エール=ダオラ 攻1248 氷300 ○○

ランス
浮岳槍【蓮】      攻460 麻痺290
浮岳槍【極楽浄土】 攻529 麻痺410 ○

ガンランス
巨龍銃槍【山嶺】 攻506 龍100 拡散Lv2
巨龍銃槍【富嶽】 攻598 龍220 拡散Lv3

ハンマー
浮岳槌【天空城】 攻1248 麻痺250 ○○

大剣
ドドン・パニッシャー
ドドン・ジェノサイド 攻1200 水570 防御+29

狩猟笛
天狼笛 攻1196 氷260 ○ 紫緑赤(紫??桃色ってことかな?ネオバグパイプSPと同じ旋律だね♪)

ライトボウガン
浮岳ガン 攻288 リロード普通 反動中 超速射 通常弾Lv2&散弾Lv1 
通常6/6/9 散弾4/4/* 麻痺4/2

ヘビィボウガン
天狼重砲【吹雪】 攻372 リロード普通 反動中 毒3/1 睡眠3/1


炎妃弓【誘惑】 攻312 火290 ○
溜め1拡散LV3 溜め2貫通LV4 溜め3連射LV4 強撃ビン 睡眠ビン 爆撃ビン


太刀の「エール=ダオラ」は欲しいかもヾ( ・ω・)ノ
剛クシャの証はあるからあとは剛翼の数が気になります(;><)

ライトの「浮岳ガン」は・・・通常弾LV2が超連射の上に、麻痺弾LV2が装填数UPのスキル無しでも2発装填出来るんですね~。
ん~これはスゴイぞ。。。
でもリロード「普通」なので、通常弾強化と装填速度+3の併用が難しい?!


さてさて話はまったく変わりますが、特にやることが無くてウロウロしていると、リンクでお世話になっておりますZAKIのわけわかめなMHFぶろぐのZAKIさんにお会いすることが出来ましたよん(*´∇`)ノ

SS撮影のお話をするとわざわざ着替えてきてくだいました!
ZAKIさんありがとうございました(*>ω<*)
また今度クエでもご一緒させて下さいな☆

ブログフレ

やること・・・・やっぱり剛チケ集めですねっ。
自由区で剛チケヴァシムに全員餓狼2で挑んだところ、初の4ラスタがでましたよ!!
火事場をされてる方も一人いて、尻尾切った後すぐにアクラさんはご臨終されたのです(`・ω・´)

チケヴァシム0分針

このPTで何戦かしてみましたが5~6ラスタで終了♪
餓狼+2ってすごいな~~(・∀・)イイ!!

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

