スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初めてのブログ主の会合へ♪

►2009/12/06 14:31 

金曜日の夜は副団長がインするのが遅かったので仕方なくソロってると、リンクでお世話になっている「雌狐MHF記録といろいろ」のvixenさんから個チャがΣ(・Д・ノ)ノ

vixenさんのメインは1鯖ですが2鯖と3鯖にもキャラをお持ちのようで、わざわざお声をかけて下さったのです!
HR上げをしているということだったので、微力ながらお手伝いをばw

初戦は空気読まずにラファでいって申し訳ないでし(/ω\)
さすがに乱舞の回数は自重しましたけどねww

ザザミを何戦かした後、vixenさんが夕飯だということで一度お別れしてまたしばらくソロっていると、vixenさんから「ブログ主の会合してますw」と個チャがキター(>ω<)ノ

早速vixenさんのところに行ってみると、「♪バニラきぶん♪」のNikoさんというFC2ブロガーの方が!!
フレ登録とブログのリンクまでして頂けることになりまちた☆ヒャッホーイ♪

何気にvixenさんとNikoさんの髪型同じだねw

ブログ主

私にとったらお二人とも初対面ではありましたが会話が弾みましたね♪
とある話で盛り上がっていると、急に副団長の淳(アツシ)がこの部屋に登場Σ(・Д・ノ)ノ

私の居場所を確認せずにジャンプしてきたようで、ジャンプ先が求人区だと知ってビックリする副団長・・・・w
いきなり来るから、こっちがビックリしたわww

満員になったとこで一人ずつ自己紹介をば☆
いや~、これは恥ずかしかった(´-ω-`)

ブログ主1

4人揃ったところで桜レイアとか行った後、Nikoさんが落ち・゚・(つД`)・゚・

そんなこんなでvixenさんがHR10になったのでザザミ試験へGO!

なんか、狙ってません?w
背後に気配がしまくりだったがww

ブログ主2

確実に狙われてました。
でもSS撮り損ねました。
私としたことがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

vixenさん、Nikoさん本当に楽しかったデス☆
ありがとうございましたぁ!
また遊んでねぇ~~~ヾ( ・ω・)ノ

会合っていいなぁw
2鯖では「シルビーのまったり狩人生活」のシルビーさん主催で団合同年末イベントを開くようですよ♪
2鯖の方は要チェックでし!
3鯖でもなんか開きたいですね~♪
でも主催とか私には無理ぽ(-ω- ;)

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
   ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いや、本当に楽しい一時でしたw
淳は狙って入って来た訳じゃ無かったんですねぇびっくりw
てっきり部屋の募集名みて来たのかとww

え?SS撮り損ねたのママン。
じゃあ今度また・・・狙ってあげますよw
にょほほw

2鯖の方要注意・・・すべてが当てはまる私!!!w


2009/12/06 16:15 | vixen URL編集 ]

初めまして。3鯖で活動中のビットです。
凄く面白いブログですね。
僕もブログ始めたのでよろしかったら相互リンクお願いします。
http://bit123.blog11.fc2.com/
HR40の新米ですが会ったらよろしくお願いします。


2009/12/06 17:52 | ビット URL編集 ]

おおぉ。ブログ主の会合、楽しそうですね。
私は2鯖なので直接お会いできませんが、
ブログで交流できればと思います。
今後ともよろしくです☆


2009/12/06 22:45 | 綾波 URL編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

>> vixenさん

SSの撮り損ねたのは本当にガックシです><
キーボードで撮っているので、タイミングがズレる時もかなりありますしね・・・。
コントローラーに設定すべきか・・・って、割り当てるボタンが無いよぅ!


>> ビットさん

リンクのお誘いありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね^^
同じ鯖なので、お会いできるといいですね☆


>> 綾波さん

鯖が違うのでお会いできなくて残念です><
いつか・・・いつか2鯖進出しますよ・・・(一体いつ?w)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す♪


2009/12/07 16:14 | ママジックス URL編集 ]

ありがとうございます!!

ママジックスさん、相互リンクありがとうございます。
同じ鯖でブログ仲間ができて良かったです。


2009/12/07 16:41 | ビット URL編集 ]

Re: ありがとうございます!!

>> ビットさん

相互リンクありがとうございました^^
3鯖でご活躍中のブロガーさんはたくさんおられますので、お声をかけてみるのもいいと思います♪


2009/12/07 17:17 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

