スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

私は幸せ者ですね^^

►2009/12/04 18:47 

拍手やコメントにてお言葉をかけて頂きありがとうございました(●´ω`●)
おかげさまで元気が出てきました!

レイトさんとギルドさんも、昨日の記事を読んでくれてたので良かったです~(*´∇`)ノ

明日からは通常通りの記事を書いていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)


プーギー服

            「悪戯しそうな服」カ・ワ・ユ・ス(・∀・)!

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

パリアっぽい服。ヴァルガノス亜種に見えたww



今日は本当に楽しかったです!HR手伝わせてしまって申し訳なかった気もするけど・・・
面白かったという事で不問にしてくださいねww


2009/12/04 23:59 | vixen URL編集 ]

Re: タイトルなし

>vixenさん

確かにヴォル亜種っぽく見えるかもw

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
初対面の割には会話が弾みましたね♪

私も鯖1進出しようかなぁ~?w


2009/12/05 21:33 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

