スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レイトさん&ギルドさんへ

►2009/12/03 17:26 

猟団「ミエナイチカラ」のメンバーである、レイトさんと人形劇ギルドさんがこのたびMHFを卒業することになりました。

2人がこの記事を読んでくれるかはわかりませんが、私の今の気持ちを書きたいと思います。


ギルドさんが辞めると知ったのは、一度落ちたレイトさんがわざわざまたインしてくれて「ギルドさんのブログを見て><」と教えてくれたことです。
すぐさまギルドさんのブログ(サンジの日記)を見に行きました。

そこにはMHFを辞めることになったキッカケと、私たちの猟団「ミエナイチカラ」に対しての思いを書いてありました。


「こうして、MHFを1年半、やってこれたのも
他でもない、3人がいたから、これは言うまでもありません^^

「ネットゲームは出会った人で楽しさが決まる」ほんとその通りです^^

家に帰って疲れていたって、みんなに会えたら笑顔になれたし
嫌な事があったって、みんなと話していたら、そんなこと忘れていたり
出会った事もない3人でも、こんなにも楽しさや、生きる力をもらえるんだな

みんなで話して決めた団名「ミエナイチカラ」

私はこの1年半、知らないうちに沢山3人からチカラもらえた、そんな気がします」

 (この文章は彼のブログから勝手にコピペしたもので恐縮ですが載せさせて貰いました)


いつものように「またね~~^^ノシ」と別れたのに、もう会えないなんて悲しすぎです。

最後に4人でSSを撮りたかった。
動画も撮りたかった。
私がガンス装備を作ったときは、めちゃめちゃ喜んでくれたね!
25分も指導してくれて、レイアに浪漫が決まった時は嬉しかったよ!

ギルドさんのブログの最後に

「素敵な狩りをありがとう^^」

と書いてありました。
これはクエから戻ってきた後に、ギルドさんが必ず言う言葉です。

今この記事を書いている間でも、涙があふれてきて画面が見えません(涙)


そして、次の日の昨日、レイトさんから直接に辞めるということを聞きました。

以前から仕事が忙しくてインする時間が無いと聞いていたので、覚悟は出来ていたつもりでしたが、実際にそのことを聞くとすごくショックでした。


大半の人は、たくさん人数がいて入魂も凄くしている猟団に入りたいって思うと思うんです。

ですが「ミエナイチカラ」は猟団長の私ママジックスと副団長の淳、レイトさん、ギルドさんの4人で発足当時から1年半ず~~っとこのメンバーしかいませんでした。

3人を独り占めしたかったんですよね。
メンバー募集もしなかったし、入りたいという方がいても断ってきました。

この4人でずっとやっていきたい・・・・。

これは私のワガママでした。
そんな私のワガママに文句も言わず、付き合ってくれてありがとうね。


レイトさん、昨日はインしてくれて嬉しかったよ!
ギルドさんには「これからがんばって」も「今までありがとう」も何にも言えなかったけど、レイトさんには言えてよかった。

何度も何度も

「さびしくなるよ~」
「また戻ってきたくなる」


と言ってくれたね^^

これは3人で最後に撮ったSSです。

ネコ3トリオ1

ネコ3トリオ2

最後の最後にネタ装備でドスゲネのクエにも行きました。



レイトさんもギルドさんも、MHFまたやりたいなと思ったらいつでも戻ってきてください。
ずっと待っています^^

私も淳も、レイトさんとギルドさんのことが、だ~~~~~い好きだよ^^



これから「ミエナイチカラ」は私と副団長で2人で活動していくことになります。

新たに団員を募集するのか、サブをいれて維持していくのかは、副団長と一緒にもう少し考えたいと思います。
2人しかいない猟団に入ってくれる方なんていないと思いますが><;


レイトさんが最後に言ってくれた言葉を借りて、この記事をしめたいと思います。

「サヨナラは言いません。またね~~~^^ノシ」

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/12/03 20:42 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/12/03 20:56 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/12/07 20:36 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

