スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

剛ナナたん、剛チケ5枚って?!

►2009/12/02 19:38 

我が紅竜組はめでたく勝利することができました~(*´∇`)ノ
団員の皆様、お疲れ様でした!
2回連続で勝ち組なんて初めてかも知れませんねっ(`・ω・´)

狩人祭結果

メンテ明けの今日から新しく「傲炎妃・撃退戦」という剛ナナたんのクエが配信されておりますが・・・。

注目は剛チケの消費枚数です。。。

(・∀・)

(・∀・)5枚ってナンダ?

カプコンさん、これ間違いですよね??

剛ナナ5枚

Σ(・Д・ノ)ノ

もしかして剛翼救済??
そうとわかれば、早速GOですねっ!!

剛ナナ5枚2

ドキドキしながら、報酬画面をポチっとなw

剛ナナ5枚3

ただのツメがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

基本報酬は毛と殻のみ。
チケ5枚返してくだしぃ・゚・(つД`)・゚・

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひ、ひどい・・・(/ω\)
今から行こうかなーって思った直前見たわけですが・・・
ぬぅ・・これは運営のミスか?果たして救済なのか!?
ママジさん、あなたの仇は自分が取ります!(*・∀・)ゞ
んでは怖いもの見たさに行って来ますねw

昨日までに30枚ストックしてて良かった。。。


2009/12/02 21:28 | NANA URL編集 ]

また運営がとち狂い始めましたね、剛種ナナで救済でもないのに5枚って・・・

不満が爆発しそうですww


2009/12/02 22:02 | vixen URL編集 ]

新クエ検証 お疲れ様です。

おぉ!行かれたんですね、このクエ!
私も気になってたんですが、噂によると証も出なかったりするとの事なので、様子見してました^^;
5枚はないですよね~これって誰が得するんでしょうね( ̄. ̄;)???


2009/12/03 17:42 | HOLGA URL編集 ]

Re: タイトルなし

NANAさん>

ぜひとも私の仇をとってください・゚・(つД`)・゚・
今、NANAさんのブログを拝見させて頂きましたが、やっぱり救済じゃないんですかね~~。
運営のミスってことで補償を楽しみにしててもいいですか?w


vixenさん>

百歩譲って5枚でもいいので、サブかせめて基本報酬でも出るような形にして欲しかったですねぇ(;><)

HOLGAさん>

証も出ないなんて有り得ねぇですよね><
運営=バカなの?って言いたいでし・・・。


2009/12/03 18:18 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

