
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレミアムレウス用?激運バール装備

►2009/12/01 17:00 

早いものでもう12月ですか・・・。
私の一番嫌いな季節がやってきちゃいましたね・゚・(つД`)・゚・
PCが置いてある部屋は、夏場はむちゃむちゃ熱くて冬場はめちゃめちゃ寒いという極端な部屋っだったりするので、これからの時期は嫌ですね~。

・・・・それよりも私のスペックで7.0が正常に動くのかが気になります(;><)

さて、その7.0で剛種ヤマツカミが実装されるとのことなので、今のうちに剛チケを集めておこう!という方もたくさんいらっしゃると思います(`・ω・´)
剛種武器には多額のゼニーも必要ですので、剛チケとゼニーをダブルで稼ごうといった方もおられるのではないかと。

・・・・いやいや、決して私の事ではないですよw
プレミアムで稼ごうなんてこれっぽっちも思ってないですってw

・・・・そこで、プレミアムレウスに行くと仮定しまして(え?w)、プレレウス用の装備を考えてみました(>ω<)ノ
装填速度を削って、激運を付けています。

バール激運0

バール激運

武器スロット1         ●   剛力珠
スフェラFハール(TP)   66 ●●● 報珠, 剛力珠
ルクスFスーツ(ネ)    86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フェルムFガード・※(パ) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルベルト(BP)   86 ●●● 仙人珠, 弾穴珠
パンデウムブーツ(BP)   86 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G

防御値:410  スロット:■0□0●16○0  火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

攻撃力UP【大】 見切り+3 激運 火事場力+2 反動軽減+2
装填数UP 通常弾・連射矢威力UP 耳栓

G珠が増えてもOKでしたら「調合成功率+10%」も付きます。

武器スロット1         ●    剛力珠
スフェラFハール(TP)   66 ●●● 報珠, 剛力珠
ルクスFスーツ(ネ)     86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フェルムFガード・※(パ) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルベルト(BP)   86 ●●● 剛力珠, 仙人珠G, 反動珠G
パンデウムブーツ(BP)   86 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G

防御値:410  スロット:■0□0●16○0  火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

攻撃力UP【大】 見切り+3 激運 反動軽減+2 火事場力+2
装填数UP 通常弾・連射矢威力UP 耳栓 調合成功率+10%

ガンナースキルが一切備わっていない「フェロウクレストF」を使うこともできます。

バール激運1

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1         ●    剛力珠
フェロウクレストF(他)  74 ●●● 報珠, 剛力珠
ルクスFスーツ(ネ)    86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFガード・※(パ) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルベルト(BP)   86 ●●● 仙人珠, 抑反珠
クレールFブーツ・※(パ) 86 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G

防御値:418  スロット:■0□0●16○0  火:+9 水:+9 雷:+9 氷:+9 龍:+9

攻撃力UP【大】 自動マーキング 激運 見切り+3 火事場力+2
反動軽減+2 通常弾・連射矢威力UP 広域化+1 耳栓 装填数UP


この装備で人を募集してクエに行く・・・ということはさすがにしませんが、プレレウス以外にでも、団メンバーと遊ぶときやソロでの素材集めの時に使える装備じゃないかなと思っています( ^ω^ )♪

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フィアラルベルト(BP)モロ見えてるがな!!w

むしろ私と行く時は一緒にすけべぇ装備で行きますか!?
鯖3に取り合えずフレンド登録だけさせてもらいに行こうかな・・・


2009/12/01 22:20 | vixen URL編集 ]

Re: タイトルなし

vixenさん>

モロ見えでサーセンw

ガンナー装備は、ほぼすけべぇ装備です・・・・w
団メンバーからはよく「ズボン忘れてるよ><」と言われますw

すけべぇ装備で一緒に行きましょうよ~^^
いつでもお待ちしております☆


2009/12/02 19:48 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

