
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ランナー付き切れ味レベル+1装備

►2009/11/29 12:23 

また新たにリンクさせて頂けるブログ様が出来ましたので、ご紹介でっす☆

「雌狐MHF記録といろいろ」
読み応えタップリな記事を書いていらっしゃるvixen様のブログです♪
鯖1でご活躍中ですが、最近は鯖2にも進出したとか?!
鯖3にはいつ頃お見えですかに~?w

vixenさん、ありがとうございます&よろしくお願いしまっす(>ω<)ノ

vixenさんのブログを拝見しておりますと、何やら モンハン占い というおもろしそうなものをやっておりましたよΣ(・Д・ノ)ノ
さっそく私もやってみることに・・・・。

    モンハン占い0

私はモノブロスのようですw
本名でやってみても同じ結果でしたので、生年月日で占ってるようですね。
いやぁ、でもコレ。
自分で言うのもアレですけど、当たってますよ??
(なぜか疑問系w)
ぜひ占ってみて下さ~い(*´∇`)ノ


さて、7.0アップデート間近だというのにまた新しい装備を作ってしまいました(/ω\)
といっても、イチから強化したものは頭と腰の2部位だけですが。。。

7.0から双剣が弱体化しますので、それに合わせて「ランナーが付いた切れ味レベル+1」を作ってみました。
運気はついていないですが、大剣やハンマーでも使えると思いま~す(*´∇`)ノ

ランナー切れ味0

ランナー切れ味1

武器スロット1         ●    達人珠
アルマFヘッド・※(パ)  66 ●●● 匠珠, 剛力珠
イクスFベスト・※(パ)  123 ●●● 匠珠, 剛力珠
フィアラルアーム(BP)  123 ●●● 匠珠, 剛力珠
イクスFコイル・※(パ)  123 ●●● 匠珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:546  スロット:■0□0●16○0  火:+11 水:+1 雷:+8 氷:+4 龍:+2

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 斬れ味レベル+1
ランナー 女神の赦し 火属性攻撃強化【小】 砥石使用高速化

走ると頭のマントと腰のヒラヒラが若干邪魔っぽく感じますがねw

ランナー切れ味3

頭をオルガロン防具の神楽【兜】にしても同スキルです。

ランナー切れ味2

武器スロット1          ●   達人珠
神楽【兜】          62 ●    剛力珠
イクスFベスト・※(パ)  123 ●●● 匠珠, 剛力珠
フィアラルアーム(BP)  123 ●●● 匠珠, 剛力珠
イクスFコイル・※(パ)  123 ●●● 匠珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:542  スロット:■0□0●14○0  火:+11 水:+1 雷:+11 氷:+3 龍:+2

攻撃力UP【大】 見切り+3 高級耳栓 火事場力+2 斬れ味レベル+1
ランナー 女神の赦し 火属性攻撃強化【小】 砥石使用高速化

7.0でランナーが付いた防具が新たに出たら作り直すかも知れませんが、当分はアルマ頭を使ってる方の装備を使っていこうと思います(>ω<)ノ

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おお、紹介していただきありがとうございます!

モノブロスですか!だが私のラオシャンロンにはかなうまーい!w
好きになる異性が500人とか人としてどうなの・・・。


7,0以降でもやっぱり双剣メインの方はいらっしゃると思いますしこの装備はなかなか嬉しいですな!
これハンマーにも応用できそうだw
しかしなるべく課金はしたくない><
悩みどころですなぁ

あ、3鯖も既にキャラは存在しておりますよ。
ただ鯖1メイン・鯖2進出で、鯖3のはまぁいづれ?w


2009/11/29 14:54 | vixen URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/11/29 18:08 | [ 編集 ]

Re: タイトルなし

vixenさん、こんばんわ^^

モンハン占いでは、ラオでしたか!
好きになる異性が500人とか・・・・w
おもしろすぎですww

弱体化しても、双剣は使い続けるつもりですよ~^^
非課金でも課金並な性能を持った防具(スロット3でおねがいします><)を作って欲しいですねぇ。。。

おおおw
3鯖にもキャラをお持ちでしたか!
いつかお会いしたいですね~☆


2009/11/29 19:05 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

