
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

剛クシャ 翼破壊 ソロサブクリ動画

►2009/11/25 22:32 

こちらの記事にて、剛テオのサロサブクリ動画をUPしましたが、今回は剛クシャに挑戦してみました(`・ω・´)

エリチェンをしないので剛テオに比べると楽チンなのですが、たま~に発見状態になってしまい失敗してしまうこともあります(;><)

やり方

戻り玉でBCへ。
 ↓
井戸からエリア6へ。
 ↓
エリア6かエリア5で火事場。
 ↓
エリア5の遠くに見える岩までダッシュし、その岩影から毒弾などを撃つ!
 ↓
サブ達成後、戻り玉でBCへ。



撃つのにもたついたりしてしまうと、クシャがトコトコと歩いてくるので、立ち位置を少し変えるなどの微調整も必要?!だったりします(´-ω-`)
一度、上位クシャで練習してみるのもいいかも知れませんねっ(`・ω・´)

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

