スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

団員のマイトレにお邪魔してみた

►2009/11/16 19:26 

団メンバーのレイトさんのマイトレにお邪魔してみました(`・ω・´)グッ
「飲み屋」がLV.2になると「もてなし」が出来るようになるようです。
マイトレ所有者以外のハンターさんが飲み屋に話しかけると、1日3回までアイテムを貰えるとのことですぉ(*>ω<*)!
私も早速ゲットです☆

マイトレ3

ちなみに今回お邪魔するのは2回目だったりしますが(笑)、前回は漢方薬G3個、今回は温冷ドリンク2個と銀のゆでたまご1個でした(^ω^)♪
毎回貰えるものが違うようですね~。
ありがと~~~(*´∇`)ノ

雇われていないネコちゃんに話しかけると・・・。

マイトレ4

邪魔者扱いされてしまいます(;・∀・)
他のネコちゃんに話しかけても・・・・

マイトレ5

ねこマスクで攻めてみても、お友達にはなれないようです(;><)グスン

最初にお邪魔した時は副団長も一緒だったので、丸い4人掛けのイスに座って、今後のMHFの在り方などを密談・・・・(してませんw)

マイトレ1

アナログレバーをグリグリさせると、視点が変わって周りの風景が見れます(*>ω<*)

マイトレ2

またアイテム貰いに(勝手にw)お邪魔するね~(*´∇`)ノ

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

