スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

街剛テオにはガッカリ><

►2009/11/10 16:59 

明日からの期間限定クエの詳細がUPされていましたね♪

街剛テオの詳細がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
街剛テオ
注目はサブAとサブB!!

サブA 頭部破壊!
サブB 尻尾切断!

・・・・・。
剛翼救済説は・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
頭破壊で特濃血2個とか出る?!
期待するぉ(・∀・)!!
またチケット3枚ですね、わかります。

・・・・・・さて。
剛テオの為にと思って、今更ラオの大剣の作成に取り掛かった私ですぉ・・・・(-ω- ;)

ラオ大剣

ゼニーが無かったので、ギルドチェックを売り払ってやった!!
結構なゼニーになりましたのん(^ω^)♪
剛ラオの証が足りないので、強化は出来ませぬが。。。
剛ラオは来週ですか・・・・(/ω\)

せっかく作ったので、ねこママジの姿で下位テオへとGOしてきました♪

ラオ大剣0

ラオ大剣1

ラオ大剣2

ラオ大剣3

ラオ大剣4

ラオ大剣6

ラオ大剣5

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

オモロです~☆

ついにママジさんも、SSショートコントを始められたんですね!
今後も楽しみにしております(^w^)b


2009/11/11 10:02 | HOLGA URL編集 ]

Re: オモロです~☆


HOLGAさん、こんにちわ^^
コメントありがとうございます。

SSショートコント始めちゃいました><
HOLGAさんのコントも楽しく拝見しておりますよ~^^


2009/11/11 11:05 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

