
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねこママジ×ねこマスク 奇跡のコラボ?その③

►2009/11/08 17:50 

ねこママジと一緒にSSを撮ろう第3弾だぉ☆
今回もたくさんのねこマスクを撮れてギザ嬉しいで~~~す(●´ω`●)

(注)猟団内でしょこたん語が流行っておりますw

前回は放置メインのSSでしたが、今回は私が近づいてくとチャットのアクションをして下さる方も多くいて、楽しくSSを撮ることが出来ました♪
ありがとうございました(≧∇≦)ノ

ねこマスク1 ねこマスク2
ねこマスク3 ねこマスク4
ねこマスク5 ねこマスク6
ねこマスク7 ねこマスク8
ねこマスク9 ねこマスク10 ねこマスク11 ねこマスク12 
ねこマスク13 ねこマスク14

いつか、ねこマスクで広場を埋め尽くしたいですねぇ( ̄ー+ ̄)キラーン
ねこマスク動画を作って告知でもしますかにぃ・・・・。

この続きはまた次回以降にUPしたいと思いま~す(^ω^)♪

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

