スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シーズン7.0プレビューサイト公開☆

►2009/11/06 17:13 

ラヴィエンテ

シーズン7.0プレビューサイトにて、12月9日アップデートの情報が公開になっていますね♪
7.0パッケが6090円もすることに「えっ∑(゚Д゚)」と思いましたが、たぶん買っちゃいます。。。

私的には新スキルアイテムの「スキルカフ」に魅力を感じましたぉ!
7.0パッケに2セット分同梱されていますが、おそらくパッケを買わなかった人用に「1セット△△円」で販売するように思えます(;^ω^)
・・・・ということであれば、特典防具とかはいらないけどスキルカフPセットのみ欲しい方は、1セット△△円で買ったほうがいいのかも。
少し待たないと販売してくれないかも知れないですが(-ω- ;)

・・・・と思っていたら、やはり販売される(??)ようですね∑(゚Д゚)
ラヴィエンテ3
う~~ん。パッケはあきらようかなぁ(;><)

そして、特典防具がこちらです。
可愛い系のデザインが好きなのでカッコイイ系な感じのはあまり好きではないです(;><)

ラヴィエンテ2

11月20日からの新武具・新スキルの公開が楽しみですね~(^ω^)♪
こちら↓に写っている防具の方は、可愛らしい感じがします☆
またガチャ防具なんでしょうか(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ラヴィエンテ1

私のスペックで7.0が正常に動作するのかどうかがかな~り心配です(/ω\)

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

