
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ボーンRレギンスでバール用餓狼装備

►2009/11/05 17:11 

猟団内で今、プレイ動画を撮るのが流行っていたり(?)します(・∀・)オオ!!
どのソフトを使ったらいいのか悩んでおりましたところ、副団長の淳が「アマレココ」という動画キャプチャーを使って試し取りしてくれたので、UPしてみたいと思います♪
スーパープレイがあるわけでもなく、ただの猟団プレイ動画ですが(;^ω^)

黒ディア2頭を相手にする「死神」というクエストです。確定ではありませんが「禍々しい布」という素材がゲット出来ま~す(☆ω☆)




さてさて、今まで何度か餓狼装備のご紹介をさせて頂きましたが、やっとこさバール用の餓狼装備が完成いたしました!!
団メンバーのギルドさんが餓狼装備で青いエフェクトを出しまくっているのを横目で見てて、作りて~と思っていたんです、前から。。。
肉球のコインの交換がめんどくさかったので、ついつい後回しにしていたのですが・・・・一度に3枚交換できるクエが新たに出来るようになったので、やっとこさ完成したって感じですね(-ω- ;)

餓狼0

エフェクトがちょ~カッコイイです~(≧∇≦)☆
ちなみに、私が作った餓狼装備はこちらになります。
スロットが全開になるLV.で強化をストップしておりますので、MHSXのクリップよりも防御力は低くなっております。

餓狼バール 0

餓狼バール1

武器スロット1         ●    強弾珠
捨身のピアス(イ)    34 ●●  剛力珠, 剛力珠
ルクスFスーツ(ネ)    86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFガード(パ)   86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
神座・覇【腰当て】    81 ●●  弾穴珠, 反動珠G
ボーンRレギンス    44 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 音無珠G

防御値:331  スロット:■0□0●14○0  火:+4 水:+6 雷:+9 氷:+3 龍:+9

攻撃力UP【大】 餓狼+2 見切り+3 高級耳栓 反動軽減+2
火事場力+2 通常弾・連射矢威力UP 装填数UP はらへり倍加【小】


今回使用した「ボーンRレギンス」は、なかなかの性能を持っていたりします。
強化素材も簡単に手に入るモノばかりでしたので、作りやすいと思います♪

餓狼1

このボーン脚を使った組み合わせが他にも何点かありましたよ~(^ω^)♪


餓狼バール2

武器スロット1         ●    美声珠G
捨身のピアス(イ)     34 ●●  剛力珠, 剛力珠
リオデュオレジスト    109 ●●  剛力珠, 剛力珠
リオハートRガード(祭)  75 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート(伝祭)  92 ●●● 剛力珠, 反動珠G, 反動珠G
ボーンRレギンス     44 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 音無珠G

防御値:354  スロット:■0□0●14○0  火:+14 水:+1 雷:+7 氷:+5 龍:+4

攻撃力UP【大】 見切り+3 餓狼+2 火事場力+2 反動軽減+2
耳栓 装填数UP 通常弾・連射矢威力UP はらへり倍加【大】

餓狼バール3

武器スロット1          ●    怪力珠
アイルーのネコミミF(他)  66 ●    剛力珠
アークレジスト        93 ●●  剛力珠, 剛力珠
神座・覇【篭手】       81 ●●  剛力珠, 剛力珠
フィアラルベルト(BP)    86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
ボーンRレギンス       44 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G

防御値:370  スロット:■0□0●12○0  火:+7 水:+6 雷:+11 氷:+3 龍:+12

攻撃力UP【大】 餓狼+2 麻痺無効 見切り+3 高級耳栓
反動軽減+2 火事場力+2 装填数UP 通常弾・連射矢威力UP

G珠の数がどうしても多くなってしまうのがネックですね~(-ω- ;)

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/11/05 19:53 | [ 編集 ]

Re: お~~(>。<)w


コメありがっちょ^^w
今度から動画撮るときはコッソリやな><
撮ってる思うとプレッシャーが~~~(++)

つか、このコメ俺しか見れんじゃ~~ん><;
ファミ通よこせ~~~~!!


2009/11/05 22:32 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

