
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギルドメダリオンをゲットしよう♪

►2009/10/29 18:00 

先日のことなのですが、落ち際に広場で猟団メンバーと一緒に手を振り合っていると、知らない方も一緒になって手を振ってくれるということがありました♪

広場で

左から2人目までが知らない方たちですw
一緒にクエに行くというわけでも、フレ登録をするわけでもありませんが、こうやって同じ行動をとってくれて嬉しいです~(*´ω`*)
親近感が沸いちゃいますね☆

こういったアクションで感情などを表現できるという点も、MHFの人気のひとつではないかと思います(≧∇≦)ノ


昨日は剛錆びクシャの後にもうひとつの目玉クエ「忍耐の証」に行って来ました~!

    ギルドメダリオン0

もうすでに行かれた方も大半だとは思いますが。。。

サブAのトトスの1本釣りは無視で、サクサクッと回していると、最高で4枚ゲット出来るときもありましたね(・∀・)オオ!!
・・・・幸運付けて行きましたけど、何か?w

ギルドメダリオン1

金色でとてもゴージャスな感じがしますね~♪

ギルドメダリオン2

剣士性能
アスハルテヘッド  圧力+5 風圧+5 攻撃+5 斬れ味+5  
アスハルテメイル  審判+5 聴覚保護+4 防御+5 耐震+4 効果持続+5
アスハルテアーム  審判+5 聴覚保護+4 防御+5 耐震+4 体術+5
アスハルテコイル  審判+5 聴覚保護+4 防御+5 耐震+4 ガード性能+5
アスハルテフット  審判+5 聴覚保護+4 防御+5 耐震+4 地形+5

各部位スロット2で、頭以外の部位を装備しますと
「女神の抱擁 防御+30 高級耳栓 耐震」のスキルが付きます。

ガンナー性能
アスハルテマスク  圧力+5 スタミナ+5 気絶+5 特殊攻撃+5  
アスハルテスーツ  審判+5 聴覚保護+4 防御+5 装填+4 はらへり+5
アスハルテガード  審判+5 聴覚保護+4 防御+5 装填+4 耐寒+5
アスハルテコート  審判+5 聴覚保護+4 防御+5 装填+4 全耐性UP+5
アスハルテブーツ  審判+5 聴覚保護+4 防御+5 装填+4 受け身+5

各部位スロット2で、頭以外の部位を装備しますと
「女神の抱擁 防御+30 装填速度+2 高級耳栓」のスキルが付きます。

せめて何箇所かだけでもよいので、スロット3にして欲しかったですねぇ・・・・。

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

