スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

剛錆びクシャでチケ3枚ふっとんだ><

►2009/10/28 19:00 

本日から配信されました、街で戦う剛クシャに行ってきました!
チケ3枚って有り得ないんですけどΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ですが報酬がどうなのか気になりますしね・・・・。

剛さびクシャ2

そこで、即席で考えた激運装備で挑んでみました(;^ω^)

遠くから麻痺/毒弾を調合撃ちする・・・・と考えておりますので、高級耳栓は付けておりません。
アルギュ=ダオラは「反動:やや小」となっており「反動軽減+1」で済みますので、比較的簡単に激運装備が組めるのがいいですね♪

↓ 強化を途中でサボっておりますので、防御力は低くなっております(;><)

剛さびクシャ3

剛クシャ激運

武器スロットなし
フェロウクレストF(紹)    74 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天】(BP)  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ザザミUガード        60 ●●  剛力珠, 怪力珠
SP共用腰          80 ■    装填珠SP
バトルRレギンス       47 ●●  反動珠G, 弾穴珠

防御値:347  スロット:■1□0●10○0  火:+10 水:+11 雷:+6 氷:+7 龍:+10

攻撃力UP【大】 見切り+3 激運 装填速度+3 火事場力+2
自動マーキング 広域化+1 反動軽減+1 装填数UP


スタート地点がBCなのが(私にとっては)ありがたいです(*´д`*)
なぜかって・・・・
地図が欲しいからですよ(爆死)!!

しばらくすると広い場所(?)にクシャが来てくれますので、そこで戦いました。

剛さびクシャ0

懸念されておりました、剛種並のイーオスやガブラスが居なかったことはかなり嬉しいですね(≧∇≦)
ただ、高く飛んでブレスを吐く攻撃が数回ありましたので、砂漠で戦う時よりも討伐時間が少し長くなるように感じました(-ω- ;)
毒/麻痺の蓄積値も減少しますしね・・・・。

剛さびクシャ1

久々の剛クシャでかなり緊張しましたが、乙ることなく討伐完了でした☆
双の方は剛ナナのピザカッター(炎妃双【悪女】)を使っておられましたね♪

気になる報酬はといいますと・・・・。

剛さびクシャ

剛尾2個の他に尖角2個なども出ましたね~。
剛翼救済クエではなさそうです(;><)

どうやらサブで剛チケも出たりするとかしないとか?!
・・・・・。
チケ3枚消費がとっても痛いクエでした(ノД`)シクシク

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして~トンニイと言います^^

最近しれっと閲覧させてもらってますw

錆クシャ3枚は痛いですよね~><

俺も昨日行ってみようと思いましたが
剛翼が出やすいわけでも無いっぽいのでスルーしましたw

でも1回は行ってみないとな~


2009/10/29 12:35 | 惇兄 URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

トンニイさん、こんにちわ^^
ご訪問、コメントありがとうございます♪

錆クシャの3枚はホントにアイタタです><
剛チケが確実に1~2枚出るのなら、行くんですけどね~~><;;
私もたぶんもう行かないとは思いますが、あと1回位は団メンバーと一緒に行ってみようかなと思っています^^

また覗きに来てやって下さると嬉しいです~☆


2009/10/29 18:14 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

