
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

紫色のアイツ

►2009/06/12 22:00 

装備紹介をしている割には、未だにMHSX(スキルシュミレータ?)を使いこなせないでいる俺です(;´Д`)

なので、ゲームの中でその防具を着て、ステータスでスキルなどを確認・・・・。という形をとっていますので、ここに手打ちする際に、数値など打ち間違っている可能性大!!
ですΣ(; ゚Д゚)

間違いに気づいた時は、UPして何日か経っていても、訂正しています(;・∀・)
何日経っても間違えが直ってねぇぜって時は、気が付いていませんので、間違いに気づいた方はこっそり教えて頂けると嬉しいです(;><)

さて、今日は狩猟笛=支援だと思っていた頃に作った防具を紹介したいと思います。

自然火事場をされる方などいらっしゃいますので、最近は剛力スキル(攻撃UP大、見切り3、火事場2)のついた装備で、クエに行くことが定番になってきましたが(;^ω^)

HRランクの低い方と一緒にクエに行く時は、広域があるとかなり助かると思いますので、何かの参考になればと思います(*´д`*)

笛支援

ベルバレッタF ●●●    報珠 音無珠G
ミヅハ魁(胸当て) ●●   博士珠G 友愛珠   
ミヅハ魁(大袖) ●○     笛吹珠G
SP(ザザミフォールド) ●  気短珠SP
SP(キリンレガース) ●   透眼珠SP

総防御力 : 563  耐性 : 火14 水16 雷0 龍0 氷0

発動スキル : 広域+2 早食い 高級耳栓 自動マーキング 笛吹き名人 
          調合成功率+10% 毒半減 幸運 絆

ベルバレッタF持っていない方は、パリアバレッタFでも代用可能です。

見た目は・・・・あんまりですね(;゚Д゚)
この頃、ザザミのスカートがど~~~~~~~~しても使いたかったんですよ(;><)


胴と腕のミズハは、ナズチの尖角をゲットするのに苦労した装備でしたね~。
サブA(角破壊)でクリア出来ますが、なっかなか出ないのよ、これがまた…(;´Д`)ウウッ…


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/06/13 10:00 | [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> この前、声をかけたMistralでございます。
> なかなかかわいい笛装備ですね。
> 参考にさせてもらいます(゜∀゜)
> ついでにうちのブログリンクしてもかまいませんよ。

このあいだはお声をかけて頂いて、ありがとうございました(* >ω<)
リンクさせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いいたします(*´д`*)


2009/06/14 19:19 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

