
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

北斗用課金餓狼装備

►2009/10/27 17:57 

公式サイトにて明日からの期間限定クエストの紹介がされていましたね♪
私が特に気になったのはこのクエで~す(*´∀`*)ノ

街剛クシャ

戦闘街に剛クシャ(錆びてるヤツ?)が登場するようです!
サブA/Bに「頭部破壊」「尻尾切断」が設定されてありますので、激運で角や尻尾をガッツリ頂けるってことですな~~( ̄ー+ ̄)キラーン
←剛クシャ相手に激運で行った事は今までありませんが(;^ω^)

それともう1点がこちらです。
肉球

1度に交換出来る「肉球のコイン」がなんと3枚に(・∀・)オオオ !!!
これは本ッ当に嬉しいです☆
肉球コインの交換がめんどくさかった、ルクスやレアルの強化がやっと楽になりますね♪


さてさて、今日は北斗用の餓狼装備のご紹介です・・・・といいましても、色々なブログ/サイト様でもご紹介されておりますので、わざわざ私が書かなくても全然よいのですが、自分用のメモとして書きたいと思います(´・ω・)

これまでもテンプレや即出な装備だとしても、そんなことは気にせずにご紹介させて頂いておりますのでご了承下さいませませ。

昨日の日記にも書いたのですが・・・・私が作りたいと思っている餓狼装備はこちらになります。

北斗用課金餓狼

武器スロット1           ●   怪力珠
捨身のピアス(イ)       34 ●●  剛力珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天】(BP)  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
神座・覇【篭手】       81 ●●  剛力珠, 剛力珠
神座・覇【腰当て】      81 ●●  反動珠G, 反動珠G
クラージFレギンス(伝祭)  92 ●●● 反動珠G, 音無珠G, 弾穴珠

防御値:374  スロット:■0□0●13○0  火:+6 水:+7 雷:+13 氷:+4 龍:+7

攻撃力UP【大】 火事場力+2 餓狼+2 見切り+3 高級耳栓
反動軽減+2 装填数UP 貫通弾・貫通矢威力UP はらへり倍加【大】


クラージ脚の強化分の「祭典の思い出」が不足していますので、この装備が完成するのはまだまだ先になってしまいますが(;´Д`)

北斗用の餓狼装備としてもう1点検索にヒットしたのは、胴を「イクスFスーツ」を使った組み合わせです。
「イクスFスーツ」を持っていない私としましては、乳揺れガルーダを使うしか。。。
・・・・って、エロ装備にすることが出来て私としましては嬉しいです~v( ̄Д ̄)v

次こそは勝って勝ちクエに行くんだぃ!!

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

