スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フルクシャシティに行ってきた

►2009/10/25 14:19 

3鯖初(?!)のフルクシャシティが開催されるという事で、開催時間の1時間前に現地入りを・・・・って、もう時すでに遅し。。。
満員でした(;´Д`)
しかし、しばらく根気よくクリックを続けていると奇跡的にもファニーランド7に入ることが出来ました!

入るなりたくさんの槍でお出迎えして下さったので、まずここで記念撮影をば。

クシャシティ6

金色フルクシャSPの方を発見!!
記念にパシャりw
通り名も「黄金の」でしたww

クシャシティ4

10時を過ぎるとなぜか入り口の方へ集まる皆さん・・・。
何気に正面に立って、ちょっと目立ってみました。
正直なところ、ちょっと気持ち悪かったです(-ω- ;)

クシャシティ5

クシャシティ7

リンクでお世話になっております、糸杉さん、ビアンカさん、HOLGAさんにお会いすることも出来ました(≧∇≦)ノ
ありがとうございました(*´∀`*)

クシャシティ3

クシャシティ8

なんしか、私のPCでは処理が追いつかず、カクカクがひどかったです(;><)
6~10のランドがほぼフルクシャで制圧されていたみたいですね~。。。

特にクエに参加することもなく、ただSSを撮っていただけで終わりましたが楽しかったで~す(*´ω`*)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちわ~☆

昨日はありがとうございました^^
イベントのメインの祭に参加できなかったのは残念でしたが、お会いできてとても楽しかったです♪


2009/10/25 16:57 | HOLGA URL編集 ]

ママジさん、こんばんは^^

昨日はお会いできて嬉しかったです!

私が入れなかったランド7の様子を見せていただき、ありがとうございます!!

またお会いできるのを楽しみにしています^^


2009/10/25 19:21 | ビアンカ URL編集 ]

Re: タイトルなし


ビアンカさん、こんばんわ^^

昨日はお会いできて嬉しかったです~^^
たくさんの乳揺れを見せて頂けて、眼の保養になりましたよ~w





2009/10/25 19:29 | ママジックス URL編集 ]

Re: こんにちわ~☆


HOLGAさん、こんばんわ^^

こちらこそ昨日はありがとうございました^^

祭には参加出来なかったですが、楽しい時間を過ごせました~^^


2009/10/25 19:32 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

